問題っ(*´∀`*)

  • 金籐清花  公式ブログ/問題っ(*´∀`*) 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/問題っ(*´∀`*) 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/問題っ(*´∀`*) 画像3


こんにちは(^ω^)

ずーと前にテレビで

ある俳優さんがアドレス帳がいっぱいで携帯一つじゃたりないんですよね!

基本フレンドリーなんで(^ω^)♪

て言われていました

うちのアドレス帳登録可能人数は1000人です(^^ゞ

そう考えたらすごいなーて思います////

友達1000人できるかなっ♪
の世界ですよね(*^^*)(笑)

ちなみにうちも今さっき気になって見てみました!

問題ですっ
何人くらいだったでしょうか(笑)

答えは最後に書きますね!

ヒント(なるかな??)

★★★★★★★★

小学校、中学校、高校
全部メンバーバラバラ

でも、携帯買ったのは中2くらい(^ω^)☆

高校時代からバイトは合計4つ


★★★★★★★★

微妙な数なんで、もっともっとお友達や仲間を増やして行きたいです(^^♪


今日も母さんが花を送ってくれました\(^O^)/


親ばかさやかの復活です(笑)


写真からも春の暖かさが伝わってきますね♪

今日は元気にお昼すぎから出かけてきます!!////


正確は。266。
あたりましたか??(*^^*)♪