暖かい

  • 金籐清花  公式ブログ/暖かい 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/暖かい 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/暖かい 画像3


こんにちは(*^^*)

あついですね(。・ω・`;

夏みたいです(T_T)


撮影2シーン無事終了です(^^ゞ

楽しかったー♪

大荷物なのはきついですが!(笑)


今日は妹もクライミングの大会でうちと同じ“本番”なんです\(^O^)/


だから、母さんも広島から妹を見に来ていて、うちも会場の渋沢まで撮影場所から来ました!

今、ケンタで時間つぶし中です(^ω^)♪

ダイエットしてて甘いもの抜いてたから、幸せ///

週1はガッツリ食べる日を作るんです(*´∀`*)

ストレス溜めないように←

それにしてもピンヒールは足が疲れます(´;ω;`)
+大荷物なんで;;`

さっき駅でトイレに野菜持って入りたくないおばあちゃんの野菜たちをうちが見守っておきますよ(^^
って言ったんですが、
赤ちゃんは??は言われました(笑)

あっ!ちがうんですよ!笑
これ荷物なんです\(^O^)/

ていう会話で仲良くなって語ってたんですけど、おばあちゃんが何回も
撮影お疲れ様。
頑張ってね。
頑張ってね。
おばあちゃんまだまだよく目が見えるから、すぐお姉ちゃんが凄い人ってわかったんよ。
ずっと応援してるからね。また会えたらいいね。
お姉ちゃん(^^

て何回もいってくれて暖かい気持ちになりました///

うるうるしました。

優しい方大好きです(´;ω;`)はぁと


おばあちゃんと話せてよかったぁ(*´∀`*)///

またおばあちゃんに会いたいです///


出会いって素晴らしいですよね(^^)



 
  • コメント(全16件)
  • Kazuma 
    5/14 16:30

    ええ人やなぁ

  • 一目連 
    5/14 16:31



    いしそ


    週1のガッツリデーいいね



    ばあちゃんとの会話楽しそ





  • ちぁきてぃ\JUMP/ 
    5/14 16:32

    おばぁちゃん
    よく学校のかえり
    にはなしかけられて



    おばぁちゃんかゎゆ

  • れいなななな←ww 
    5/14 16:41


    お疲れ



  • 弥次喜多 
    5/14 16:50

    もっと凄いお姉ちゃんになるためにファイト〜。そして次のガッツリデーまでファイト〜。もちろん、撮影もファイト〜

  • (菫^ω^)/ 
    5/14 16:58


    大荷物だね

    そういうおばあちゃ
    ほっこりするよね

  • たん. 
    5/14 16:58

    いいばあちゃんじゃ

    そおゆばあちゃんになりたい(^O^)
  • YUI 
    5/14 17:11

    おばあちゃんいいよ

  • エース†ミンティア 
    5/14 17:35


    影お疲れ様ですm(__)m

    優しいんですね
    けまし



  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    5/14 18:52

    朝飯ガッツリ食べて

    だんだん減らしていく方法の方が!間食したっ
    痩せやすいらしいよ
    食べないダイエットは逆に痩せにくい体になるってょ

    少しプニ△らいの方いい
    ワラ


  • @lee_vicious 
    5/14 19:01

    おつかれー

  • たっちゃん 
    5/14 20:39

    だよね
  • rikako...* 
    5/14 22:09

    題名暖かいなのにwwww暑いwwww
  • らりるれろ☆ 
    5/14 23:11


    お疲れさまで



  • たけちゃん 
    5/15 00:26

    6時間歌いまくった\(^o^)/★
  • カズミン 
    5/15 00:55

    素晴らしいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)