ありがとう

  • 金籐清花  公式ブログ/ありがとう 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ありがとう 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ありがとう 画像3


こんばんは(^ω^)


クリノッペとかハコニハとかギフトとか飴ちゃんとか全然つつけてなくてごめんなさい!(T_T)


100とかこえちゃってお返事かえせなくて心苦しい(´;ω;`)


飴ちゃんもギフトも凄い嬉しいですっ(*´∀`*)☆彡

メロとも遊んであげないとな////


前に気付いてくれた方がいますが、クリノッペのメロちゃんの名前はマイメロから来てるンですよ♪


花ちゃんの花は清花の花と同じように(笑)


母さんが送ってくれた花ちゃんでバイバイですっ


今日1日の格好(笑)


すっぴん、だて、ポニテ♪

暗くてごめんなさい!

母の日母さんに会いたかったなぁ(。・ω・`//



 
  • コメント(全10件)
  • 今此処でKISSして 
    5/9 00:40

    可愛い


    一日の格好素敵だね

  • 一目連 
    5/9 00:45


    やかちゃん


    そーいえばオレ最近ギフト送ってなかったなぁ



    たたくさんあげるね



    咲かせてくれててありがと



    GREEでは無理しないで


    ちゃん可愛い



    ニテ可愛い


    オレさやかちゃんのポニテ好き



    とか腕せくしぃだぁ




  • 一目連 
    5/9 00:47




    母の日にお母さんに会えなくて残念だよ



    った時にはたくさん親孝行してね




  • デブチン 
    5/9 00:47

    またサンキュな!
    なんか照れるぜ!
    なんて呼んだら良いのか!清花…さん!
    優しいんだな
    きっと大成するぜ!
    写真可愛いぜ

  • YUI 
    5/9 01:01

    かわい

  • たっちゃん 
    5/9 06:50

    かわゆ


    おはよー(^-^)

  • ☆み 
    5/9 06:52


    清花chanも花chanも可愛いですね

  • ぴぱぴぱ** 
    5/9 07:27



    さやチャンめっちゃ
    かわいっ



  • れいなななな←ww 
    5/9 08:07

    かわゆ



  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    5/9 09:05

    すっぴんでも
    かぁ
    合うぢ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)