水色

  • 金籐清花  公式ブログ/水色 画像1

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日は朝方朝焼けを見ましたっ(^^☆彡

いつも夕焼けが好きで夕焼けを眺めてるので、反対側の空がグラデーションなのは何か不思議な気分になりました(^ω^)♪

撮影までにいろいろ治したいなって思います!

いや治します♪

のほほんな日曜もいいですね(*^^*)

皆さんいい1日をっ(*´∀`*)☆彡


今は綺麗な水色です///

★★★★★★★
久しぶりに青い空で
甘い空気をいっぱいに吸った

遠くの空もキラキラしてて
甘い空気だったらなって思った

遠くの空のしたもどうか
笑顔が溢れてますようにって思った

同じように今息をしてて
沢山の期待を抱いてて

怖さも不安も集めて
分け合えたらなって思った

遠くの空も青くなれ
全部全部甘くなれ
★★★★★★★★