くんくん¨)//



こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

雨なう

凄い降ってます!

雨は苦手ですが、じーと見とくのは何か楽しいです(笑)

匂いもなんとなく好きです\(^O^)/

昨日父さんの会社の仕事を手伝ってるとき、凄いいい洗剤の匂いがしました(^^ゞ

広島にいたころのバイトの先輩を思い出して、ルンルンしまくってました(笑)

においフェチなんで、だいたいは誰の匂いかわかります(*^_^*)怖


幼稚園の頃プールあがりにベビーパウダーをぽんぽんしてもらうんですが、いい香りすぎてずっとぱふぱふしてもらってた記憶があります(^^♪

香水とかシャンプーも誰かを思い出しますよね★

お線香の香りとかも和みます\(^O^)/


書き出すと止まらないのでこのへんでっ(*∩∀∩*)


今日も1日楽しみましょうね(^^)