いい汗(。・ω・´

  • 金籐清花  公式ブログ/いい汗(。・ω・´ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/いい汗(。・ω・´ 画像2


こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

眼科なう\(^O^)/


どれだけ病院すきやねんっ≡。・ω・)/

とか思いますよね(笑)

いろいろです(^`^


撮影もあるので今のうちに治さないとっ\(^O^)/★


今日はさっきまで力仕事をやってきました!
筋肉つくかなー♪(笑)

やっぱり人間働かなきゃなって思います(笑)

自分がやりたい事の為になにか譲れないものの為に生きるために…´`//

疲れたけど気もちいいです(^ω^)☆彡


昨日は子供の日なのでかしわ餅を食べましたよ(*^^*)
葉っぱの香りとあんこの甘さがなんか懐かしかったです///

和菓子ってほっとしますよね(笑)

母さんが花の写真も送ってくれました!///
行かないでって思ってる花です(^・ェ・)ゎん

会いたくてしょうがないです(´;ω;`)///

夏にはあえるかなぁ///



昨日は皆さんの恋愛ソング聞けて、わかるわかる(>_<)てなりました(笑)

やっぱり自分とかぶるものがあると重ねて聞いちゃいますよね(。・ω・`

いさぎよい意見もありましたが♪(笑)

いっぱいいっぱいありがとうございます(^^ゞ★¨



 
  • コメント(全17件)
  • れいなななな←ww 
    5/6 15:57

    うちもこれから病院です


    かしわ餅美味しいですよね



  • デブチン 
    5/6 16:11

    院内感染に気をつけろ!
  • (菫^ω^)/ 
    5/6 16:19


    夏に東京行けたら行

  • きょ-ん 
    5/6 16:30

    夏ならサマフェ来ようや
    !←
  • おるあん 
    5/6 17:16



     さやか先輩がんばって♪


     しっかりしてないょっ!



  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    5/6 18:28

    バウワウ

  • おるあん 
    5/6 18:29



     照れ(*^^*)

     mixiやってょ!//




  • たん. 
    5/6 18:50

    昨日いい歌またできた(^O^)
    世界に一人のシンデレラ
    ってのいいよ
    !
  • まっきぃ 
    5/6 20:50

    夏なら会えるさ、きっと(〃'▽'〃)
    撮影とかぶらなきゃいいね
  • おるあん 
    5/6 21:08



      pらあゆq∀・)
      だよっ!



  • エース†ミンティア 
    5/6 21:13


    お疲れさまですm(__)m

    やっぱり、治せるときに治しとかないと、後で大変ですよ

  • airitty。 
    5/6 21:27

    引越しのお手伝いしてたら
    1日で筋肉ついたよ


    もうなくなったけど

  • おるあん 
    5/6 21:54



     みてみるっ



  • おるあん 
    5/6 22:10



     待ってね(´;ω;`)



  • おるあん 
    5/6 22:20

    [青少年保護施策強化の実施]
    年齢を15歳-17歳に設定されている方、および、携帯フィルタリングご契約者のご利用には、プロフィールページの相互閲覧が、「マイミクシィ(友人)」および「マイミクシィのマイミクシィ(友人の友人)」までとなっております。
    相互閲覧の対象外となっているユーザーのページを閲覧することや、メッセージの送信は、制限が行われます

    なんだって(/_・、)
  • 一目連 
    5/8 01:03


    愛ソングかぁ


    オレ好きな曲たくさんある



    んこ可愛い


    事は目標あるとそれに向けて頑張れるよ


    餅おいしそう


    オレ最近忙しくてなかなかGREEこれなかった


    子どもの日か
    オレ子どもぢゃないけど食べたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)