恋愛ソング



こんばんは(^ω^)☆彡

お昼に今日はゆっくり休みますね宣言しました。

が…!!

寝すぎちゃいました(^^★(笑)

お昼からまた寝て、起きたら、6時(笑)

びっくりw(°O°)w

体がぽかぽかします(^^)


なにもいらないさー
好きにすればいいー
いつだってそこにいてあげるー♪

iPodなう\(^O^)/

なんですが、今は大塚愛さんです(^ω^)

321ぽいっ☆彡

とか歌がなんか可愛いですよね!

カラオケでも歌いやすいです///♪

小学生の頃うちは恋をしていました(笑)

大塚愛さんの桃色の花びらを何回も聞いてました///

どれほど愛しいと思ったんだろう涙が出るくらい大切に思い続けてる…¨。)
今聞いてもまだ甘酸っぱい感が(笑)思い出せます!

その時その時で自分の中の恋愛ソングってありますよね!///

西野かなさんの ONE WAY LOVE とか片思いの女の子はすごく分かるかもです(^ω^)★

皆さん思い出の恋愛ソングってありますか?∩ω∩`

 
  • コメント(全15件)
  • 涼介サランヘヨ.+ 
    5/5 20:11



    おはよ
    ですwww西野カナさんです




  • 排球馬鹿 
    5/5 20:14

    寝過ぎたら案外体力使うよ

  • 一目連 
    5/5 20:23


    っか
    寝ちゃってた



    ない系恋愛の曲はオレも大好き


    塚愛も女の子の気持ちわかるのに参考になるな




  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    5/5 20:28

    俺は
    方神紀?の………
    うして君を好きになってしまったんだろ
    が!ヤバス

  • たっちゃん 
    5/5 20:32

    湘南乃風の純恋歌かなあ(*^^*)
  • poinsettia 
    5/5 20:46

    やばいぐらい、いーっぱいあるよ!!

    じ空みつめてるあなたに/Spontania feat. AZU
    で、GREEを辞めなかった
    の夜を止めてよ/JUJU
    超いい

    Loveless/山下智久
    いベンチ/サスケ
    カラオケで、よく歌って
    れないよ/青山テル
    白/FUNKY MONKEY BABYS
    PVは、泣くよ

    い糸/コブク
    清花ちゃんも歌って

    あり過ぎて止まらないから
    この辺

  • たん. 
    5/5 20:48

    3、4個ある(^O^)
    !
  • ぴぱぴぱ** 
    5/5 21:41


    紗希わ今YUIサンの
    CHE.R.RYですよッツ



  • まっきぃ 
    5/5 21:43

    唐沢美帆のWay to Loveですよ(*^o^*)
    ♪わがままでも、勝手でもね、今君に会いたいよ〜♪

  • エース†ミンティア 
    5/5 21:51


    自分も結構ありま

  • おるあん 
    5/5 22:21



     失恋ソングなら(笑)(泣)


     GREEあんまし好きじゃない(´・ω・`)



  • デブチン 
    5/5 22:24

    恋愛なんざ興味ねえぜ!
  • (菫^ω^)/ 
    5/5 22:33


    最近のやけど
    西野カナのdistance


  • おるあん 
    5/5 23:14



      ねっ(/_・、)


      GREEは出会い厨とか
      馴れ合いが激しいから(´・ω・`)




  • おるあん 
    5/5 23:46



     さやか先輩はちゃんと
     わかってる人だか




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)