シャキーン☆彡

  • 金籐清花  公式ブログ/シャキーン☆彡 画像1


こんにちは(^ω^)

だいぶ元気になりましたー\(^O^)/シャキーン☆彡

お昼はヘルシーにでも大好きな!
海藻サラダとバナナヨーグルトカルピスかけ♪
&豆乳っ///

おいしくいただきました!
夏になったら絶対海藻サラダが疲れをとってくれると思います!

疲れた時はお酢ですね♪


母さんに今日は寝ときなさいって言われたのでゆっくりしときたいと思います(*´∀`*)



 
  • コメント(全10件)
  • 涼介サランヘヨ.+ 
    5/5 15:25



    元気になって私も元気ですwwwゆっくり過ごして下さいね
    www



  • M.A.S.A.K.I 
    5/5 15:26

    元気になってよかったっ

  • JUSTIN愛せずにはいられないRちゃん 
    5/5 15:53

    同じくゆっくりする
  • デブチン 
    5/5 15:53

    今日は寝ときなさい
  • おるあん 
    5/5 16:00



     ゆっくりしてね♪

     見つかんない(´・ω・`)



  • (菫^ω^)/ 
    5/5 16:35


    昨日は結局レッスンあったん

  • たけちゃん 
    5/5 17:20

    福岡はご飯がおいしいよー( ´ ▽ ` )ノ今新幹線で帰りよる(^ω^)
  • 一目連 
    5/5 18:04


    気になってよかった


    熱はきっと疲れからだと思うよ



    っくり休みな


  • まっきぃ 
    5/5 19:39

    ゆっくりおやすみよ(>_<)
  • 一目連 
    5/5 20:37


    ごいタイミングだ


    オレさやかちゃんの紹介文書いてる時に
    メくれてたんだね



    っちゃ嬉しかった


    ありがとう



    く体調よくなるといいね



    そしてこれからもがんばってねっ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)