ぽかぽか(^^)

  • 金籐清花  公式ブログ/ぽかぽか(^^) 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ぽかぽか(^^) 画像2


こんばんは!
ベッドの中から更新です(^ω^)♪

だいぶ楽ですっ

この前まで熱でしたとかしんどいっていう方が結構いて心配です(T_T)

気をつけてくださいね(´;ω;`)
うちみたいにならないように!

マスクは大切ですね!(^ω^)つ

ブログ更新できなかった時の写真っ\(^O^)/

ダーツバーとぬいぐるみ♪
ダーツのキラキラ綺麗ですよね!

ぬいぐるみは短時間で友達がとってくれました(*^^*)♪

そのあとレッスンで監督さんに持ってて自慢したら笑われちゃいました(笑)
でもかわいいですよね!

ぬいぐるみはなんか安心します(*´∀`*)


 
  • コメント(全16件)
  • たくぼー 
    5/2 22:13


    ダーツ面白い

  • たっちゃん 
    5/2 22:14

    ぬいぐるみ可愛いねo(^o^)o

    清花さん、早くよくなりますように(^-^)v

  • まー 
    5/2 22:17


    さぁやん久しぶり

    覚えて


    うちもコリラックマのふわふわしたやつ

    おんなじの持ってるよっ

    ぬいぐるみ可愛いよ



    早く元気になってね(´・ω・`)

  • ☆み 
    5/2 22:25

    早く風邪直して元気になってね

  • (菫^ω^)/ 
    5/2 22:32


    抱き枕が欲し

  • ロストマン 
    5/2 23:04

    マスクはこれからの時代に必要か

    風邪はつらいからあんまりひきたくない
    春は忙しい(*´ο`*)=3
  • 涼介サランヘヨ.+ 
    5/2 23:11



    清花cが早く元気になりますよー
    私のbedには
    ぬいぐるみが




  • @lee_vicious 
    5/2 23:30

    久しぶりー

  • 涼介サランヘヨ.+ 
    5/2 23:37



    コメ返ありがとうございます+゚
    清花cが元気になると私ももっと元気になれます?W
    今もbedに寝てると横にダックスフンドが




  • れいなななな←ww 
    5/3 00:01

    早く治るといいです


    かわいいです

  • デブチン 
    5/3 00:19

    無理するんじゃねえぞ!
  • カズミン 
    5/3 00:42

    かわゆ

  • マーサ・_・ アプリ× 
    5/3 04:13

    体調、治ってきたみたいで良かっ
    無理しないで、頑張ってや
    やすみ

  • ぴぱぴぱ** 
    5/3 05:45


    紗希もぬいぐるみスキ
    ちっちゃい頃一緒に
    寝てたよ(-_-)




  • まっきぃ 
    5/3 10:17

    体調はよくなってきましたかぁ

    早く良くなって、バイトにレッスン頑張ろうね☆☆
  • 一目連 
    5/5 18:09


    リラックマだ



    ーツ久しぶりにやりたいな


    いいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)