きゅんきゅん〃★

  • 金籐清花  公式ブログ/きゅんきゅん〃★ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/きゅんきゅん〃★ 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/きゅんきゅん〃★ 画像3

コメント返し記事^^*)


こんばんは!///
夜はまだちょっと寒いですね(^ω^)

皆さん温かくしてくださいね(^O^)/

好きなキャラクター……
脇役派が多かったです(^^)♪

やっぱり脇役ってかっこいいですよね(*´∀`*)☆彡
でもサンリオはやっぱり主人公が好きかななんて=^・ω・^=にゃあ

キティちゃんとかマイメロとか…〃★
クロミちゃんも譲れませんが∩ω∩//

でもディズニーだと脇役だなとかいろいろキャラクターについて考えてました(笑)

ミスバニーも好きだし、マリーちゃんも好きだしバンビも好きだし♪
ダッフィちゃんも…//
て考え出したらとまりませんね(^^)b(笑


きゅんきゅんです(>_<)//


最後はメガネ×変がおー(笑)