散歩なう

  • 金籐清花  公式ブログ/散歩なう 画像1


一人散歩してたら思うよ
今世界におなじように
散歩している人はどのくらいいるんだろう

時の速さに飲み込まれないように
今を感じている人はどのくらいいるだろう

苦しむのが苦手で
空っぽにしてしまえば
感じれない人になってしまうから

ないて叫んで笑って喜んで素直なままのあの頃を羽織って出なおそうよ

風が強い
暖かい夜
見えるはずだよ
見えないものが






のせわすれの写真
(´・ω・。)


 
  • コメント(全14件)
  • れいなななな←ww 
    4/8 20:27

    なんか共感(ノ△T)です

    かわい

  • たっちゃん 
    4/8 20:27

    散歩いいですよね♪

    外寒いですのでお気をつけくださいね(>_<)
  • ちぁきてぃ\JUMP/ 
    4/8 20:28

    かゎい

  • @lee_vicious 
    4/8 20:36

    会いたいの?!?!
    まじででー???

    握手会とかに行ったらLeeて言ったらだれかわかるのー??
  • エース†ミンティア 
    4/8 20:39



    分も、たまに考える事があります


    愛らしいです

  • 魔莎江 フリー用紙だよ 
    4/8 20:46

    どれ位いるんですかね?同じこと考えてる人が何人いるかも興味あります


    かわいいです

  • まっきぃ 
    4/8 20:48

    ドキッってしちゃうなぁ(*´▽`*)
  • @lee_vicious 
    4/8 21:05

    えっ本気で好き?!



  • (菫^ω^)/ 
    4/8 21:05


    空は繋がって


    早く皆に笑顔が戻りますように

  • Kyo☆ 
    4/8 21:14

    うぅん( ̄^ ̄)難しいねぇでも人は悩み考え続ける事が大切だと思うよ。

    正しい答えとか、決まりとかじゃなく、悩み、苦しみ、喜び、 考え続ける事に価値がある。

    そして一歩
    進んで行く事しかないはず


  • @lee_vicious 
    4/8 21:26

    でもいつかはうちら一生一緒になれるよね?
  • @lee_vicious 
    4/8 21:48

    なれるの?


    結婚ってこと



    教えてあげる

  • airitty。 
    4/8 23:34

    散歩してるときって
    いろんなことふと考える

  • 一目連 
    4/9 07:06


    やかちゃん


    った事書いてみたりするのっていいよね



    メ…



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)