(´;ω;`)

  • 金籐清花  公式ブログ/(´;ω;`) 画像1


こんにちは(.∀`)ノ

昨日が水曜だと勘違いしていたおばかです(笑)

なので今、UVERworldを聞きながらレッスンに向かっています!

絶対スケジュール帳が無いと生きていけない…¨`
予定が入りすぎるともう頭の中はぐちゃぐちゃです☆`

いいことなんですけどね♪

今日はお友達の女の子の悩みを聞きました。

うちも辛くなりました。

うちが聞くことで、少しでも力になれたらなって思いました。


中学時代って凄い悩む時期だと思うんです。
きっと大人になるにつれて悩みも多くなるけど、中学時代ってまだ何に悩んでいいのか分からないのに、壁にぶつかってしまって…

大人になれば、少しは免疫がつきますが、免疫なんてない状態だから…;;`


だから一人で悩まないでほしいです。

うちでよかったら相談にのるので、話してくださいね。
力になれるかはわかりませんが、一人で悩まないでくださいね。



写真は岡山の友達とおそろのアルパカん(´ω`)//

 
  • コメント(全9件)
  • (菫^ω^)/ 
    4/6 15:21


    起きれたよ


    クラス替え嫌だった

  • ぴぱぴぱ** 
    4/6 15:22



    さやチャンに話した
    気が楽になりまし
    ありがと-ございます!
    何か泣きそうに
    なっちゃいます



  • れいなななな←ww 
    4/6 15:47

    清花ちゃんもなんかあったら相談してね(≧∇≦)

    アルパカかわいい

  • らりるれろ☆ 
    4/6 16:20


    悩み事
    いっぱいあります



  • エース†ミンティア 
    4/6 16:42


    んなにスケジュールが多いんです


    っぱり、相談するのって女は女同士で男は男同士がいいですよね

  • YUI 
    4/6 17:52

    了解なり\(^o^)/

  • airitty。 
    4/6 19:39

    悩みでいっぱい(- -;

    でも誰にでもあるし
    悩んだことで何か変えられれば
    いいな

  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    4/6 19:42

    人は…愚痴トカ悩みを他人に話してる時点で…
    もぅ…答えは出てるから
    づちと…少しのアドバイス
    だぢょ
    ょん

    自分のコトの様に…親密に聞いてあげる!あなたが大好きです(^3^)/

  • 一目連 
    4/7 12:59


    わいい


    欲しい



    みかぁ

    そーだよぉ
    大人になればなるほど悩みは多くて大変だよぉ




    も潰れないように頑張らなきゃね



    やかちゃん優しいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)