タコライスの日♪

  • 金籐清花  公式ブログ/タコライスの日♪ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/タコライスの日♪ 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/タコライスの日♪ 画像3


こんばんは(^ω^)♪
バイト終わりました//

楽しかったー♪//

まかないは、大好きなタコライス\(^O^)/☆彡


キッチンの人に何回美味しいです!!///
を行った事か(。・ω・´//♪


毎回タコライスでも大丈夫な勢いです(笑)


今日は願書も無事受け取れて安心した1日でした*゜

学校の外にいた誰かのお母さんと仲良くなって、いろいろ聞けました(*^^*)

今日は、大人なファッションなんで、年を言うとびっくりされました(笑)

メイクを変えたので、お客さんにたぬきみたいで可愛いっていわれました(笑)(泣)

誉められたのかいないのか…(笑)

また帰ってアップしますね(^^//゜


今日りなぽよからもらったプリをはりまーす//

皆さんにとっていい1日だったら幸せです(*´∀`*)*