餃子の話

  • 金籐清花  公式ブログ/餃子の話 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/餃子の話 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/餃子の話 画像3



こんばんは!

皆さん嘘はつきましたか??(^^//(笑)

うちは友達に、彼氏出来たと騙されました(笑)

信じたのに……´`



そして!
騙しましたよ!!(^ω^)

お昼に餃子を焼きました。チーズ卵焼きもついでに焼きました。

ご飯だよー

て妹を呼んで食べました。

「おいしいねぇ(*´∀`*)♪」

「そうだねぇ(*´∀`*)♪


「あのねぇ……」

「うん(^ω^)」

「さっきの餃子賞味期限1年過ぎてたんだよね〜。」

「……(^ω^)」

携帯を手から落とした妹(笑)

「………えぇ゛?!」

「……ふふ。まあ大丈夫だよー(^^)」

「…えぇ゛?!」

「……まぁ嘘なんだけどねぇ(^ω^)♪
エイプリルフールー\(^O^)/
騙されたー♪」


みたいなくだらない感じです(笑)//


やったやった♪


餃子は美味しくいただきましたとさっ\(^O^)/*


大成功(^ω^)♪満足


二人で笑えてよかったです(*´∀`*)*゜



今ファンレターのお返しを書いています!

本当にありがとうございます∩ω∩`





 
  • コメント(全13件)
  • れいなななな←ww 
    4/1 16:37

    騙しましたwwww

    妹さん面白いですねwww
  • なー 
    4/1 16:37

    いい子だから嘘なんてつかないわよ〜(*´∇`)

    もうすぐ手紙だすねヽ(´▽`)/
  • YUI 
    4/1 16:37

    良かったね

  • ぴぱぴぱ** 
    4/1 16:56


    何か微笑ましいで

    紗希も騙してみますww



  • たん. 
    4/1 16:57

    うちも彼氏できた言った
    (笑)
  • 排球馬鹿 
    4/1 17:05

    騙し方可愛いなぁ

    騙される妹もww
  • Sky blue*゜ 
    4/1 17:21

    姉妹そろって可愛いなぁ〜


    和みます(*´ω`*)
  • エース†ミンティア 
    4/1 18:14


    白いで


    分は、あまり騙してないで

    す人なかなか見つからないです

  • たっちゃん 
    4/1 19:33

    あはは(*^^*)

    面白いですねo(^o^)o
  • airitty。 
    4/1 20:09

    嘘つくつもりが忘れてて
    逆に嘘つかれた〜!!

  • 弥次喜多 
    4/1 20:49

    まだあと三時間。妹さんの仕返しに注意

  • (菫^ω^)/ 
    4/1 21:20


    ぅちのファンレ発

    騙せて良かったね


    ぅち嘘付いてないや

  • 一目連 
    4/2 10:28


    はは

    妹びっくりだねっ


    ーズ卵焼き食べてみたいっ



    理出来る女のコ好きだなぁ




    エイプリルフール忘れてた
    (爆



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)