空飛べます\(^O^)/



おはようございます(^ω^)
4/1エイプリルフール\(^O^)/


しめしめ、今年は誰を騙そうかな(笑)


……って毎年騙される側のさやかです←(。・ω・`


頑張ってはみたもののばれる(笑)

またばれる(笑)

の繰り返しです(^ω^;


顔に出てるみたいです///


前本気で演技してみて妹を騙せたんですが、ここで本気で演技している自分に笑えました(笑)



あるエイプリルフールには、3回も騙されました。


遠出してたんですが、友達に電話がかかってきて、いろいろ起こったから帰らないというんです……

「えっ!大丈夫?ほんとに??はや帰らんと(。・ω・`」

「うん……ごめんねこんな所までせっかく来たのに。」

「うんう。だって大変なんでしょ??早く…」

っていうと、笑って、嘘ーて言われました(^ω^;



(´・ω・。)///恥←



そのあと歩いていて、
「あのね、本当は…〇〇の子供なんだ(有名人)誰にも言っちゃいけんよ??
だから、うちんちあまり父さんおらんでしょ??」


「嘘だね。(笑)」

「いや、本当に。家帰ったら父さんとの写真あるよ??本当は人にはいわんけどね、秘密ね。」

「えっ?嘘でしょ?ん?ほんとに??」


まあこんな感じで騙されていくんです(笑)

その人が騙しのプロだったのかもですけどね←
違うかっ(笑)


でも、そのあとはなんだーって笑顔になれるし楽しいですよね♪


皆さん今日は騙し、騙されてくださいね\(^O^)/(笑)