博士(^ω^)♪

  • 金籐清花  公式ブログ/博士(^ω^)♪ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/博士(^ω^)♪ 画像2


こんばんは(^ω^)♪//
コメントいっぱいありがとうございます∩ω∩`

今学校の願書とかをかいていたんですが、分からない分からない(;;`(笑)

書類が有りすぎて頭が回りません……*゜


もうーてなりますねほんと(笑)


でも明日はレッスンです///
楽しみ楽しみ♪

演技って一歩が勇気いるけどやってみるとなかなかいい感じだったり逆にダメ出し頂けたりするんですよね//(*´∀`*)


好きな事があるって幸せですね(^ω^)♪


今日先輩にマイメロ大好きな事話したら、マイメロ博士になってみたら面白いんじゃない??っていわれました(笑)

腕を磨いちゃおうかな??(*´∀`*)☆
ちなみにマイメロちゃんの誕生日は1月18日なんですよ(笑)


*******

投げ出したい事
触れたくないこと
いっぱいいっぱいあって
逃げ続けているんなら
後少しだけ背伸びしてみれば何か変わると思うから
自分にはダメだって
ただ等身大のままじゃ
少し成長した自分には
出会えないから
きっと失敗したら
成功するより
2倍成長できるよね…






 
  • コメント(全11件)
  • airitty。 
    3/29 22:43

    書類書くの苦手〜


    マイメロかわいいよね(。・・。)♪
    マイメロ検定とかあったら
    おもしろそう

  • たっちゃん 
    3/29 22:49

    オレも、書類苦手です(*_*)

    マイメロ可愛いですね♪
  • (菫^ω^)/ 
    3/29 22:53


    いいかもね

    マイメロ誕生
    まあまあ近い

  • らりるれろ☆ 
    3/29 22:56


    マイメ
    可愛い〜⊂( ・∀・ )⊃



  • Sky blue*゜ 
    3/29 23:02

    書類書くの頑張って


    マイメロ可愛い(*´ω`*)


  • \疲れmax*ぽんちゅ/ 
    3/29 23:08


    まいめ
    可愛すぎですね´Д

  • ぴぱぴぱ** 
    3/29 23:29


    レッスン頑張ってください

    最後の詩って誰が
    書いた詩ですか?


  • エース†ミンティア 
    3/29 23:57


    書の書類がたくさんあるのはいいですねぇー



    士頑張ってください

  • たん. 
    3/30 00:26

    高校入学の書類だるかったなあ(^_^;)

  • くろっち 
    3/30 00:40

    ( ´∀`)/
    だ高校生だったんだ
    れからまだまだいっぱい楽しい事あるね

  • 一目連 
    4/2 10:44


    イメロ可愛いよねっ

    マイメロ博士かぁ

    極めてみたらいいか



    つもポジティブなさやかちゃんだいちゅ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)