おめでとう!!//

  • 金籐清花  公式ブログ/おめでとう!!// 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/おめでとう!!// 画像2


こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
今日はYUIちゃんの誕生日ですね(^ω^//*゜

うちは中学の時からずっとYUIちゃん大好きです(^^//

16歳で高校を止めて自分の夢を目指して歩く姿、力強い歌詞、おちゃめなとこ全部好きです(*^^*)


中学時代っていろいろ悩みますよね。
自分に対してとか友達関係とか、将来とか…
YUIちゃんの曲を聞いてるといろいろ答えが出て来ました(^ω^)♪


いっぱい感謝しています!!

中学の文化祭LIVEでは、エレキをひきながらボーカルでRollingstarをしました!
緊張でギターははちゃめちゃ(^ω^)(笑)
でも、わーてなってよかったです(*´∀`*)//♪


YUIちゃん大好き\(^O^)/


尊敬する人の一人です!



〜飛び立つ為の翼それはまだ見えない… 簡単にいかないから生きていける〜
YUI