夢中(^ω^)♪//

  • 金籐清花  公式ブログ/ 夢中(^ω^)♪// 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ 夢中(^ω^)♪// 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ 夢中(^ω^)♪// 画像3


こんにちは(^ω^)*゜

昨日はあれから、台本や演技の本に見入ってしまいました(笑)

見入ってしまうと寝ないんです(。・ω・`//(笑)

でも今日は気持ち良く朝を迎えれました(^ω^)

疲れは取れました♪//



ケーキはチョコケーキ派が大多数\(^O^)/♪

やっぱりチョコは永遠の人気ですね(*´∀`*)(笑)


幼なじみの男の子はチョコが苦手でバレンタインはちょっと困ってましたが(^ω^;(笑)


うちは、甘いもの大好きです(*^^*)♪

でも黒豆の甘いのは苦手です(*;_;*)

でも甘納豆は好きです(笑)


昨日ぬいぐるみをいただきました(^ω^//
ありがとうございます∩ω∩`

うちが好きなマイフレンドベアです(*´∀`*)幸

ベッドに飾っておきます//

フード取り外し可能(^ω^)*゜ゎ


うちはユーホーキャッチャー苦手です(*^^*;

このクロミちゃんは前友達にとってもらったんですがこのくらいの大きさの取るのが精一杯です(笑)


でもいろいろ可愛いですよね(*´∀`*)♪//