お知らせ

  • 金籐清花  公式ブログ/お知らせ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/お知らせ 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/お知らせ 画像3



こんばんは(^ω^)


お知らせです(T_T)
全部コメント返ししたいんですが、更新数が減っちゃってるので、夜に一回コメント返しする記事書きますね(^ω^)♪


他の記事にも質問とかは答えます(*´∀`*)★

よろしくお願いします!
ごめんなさい(-人-)




今日はレッスンの帰りダイエットの本を立ち読みしてました(笑)


やっぱり睡眠時間確保しなきゃなんですね(^^)v

寝てる間に皮膚とかを再生してくれてそれに使われるのが、余分な脂肪で…

だから、寝ないと、再生されない&余分な脂肪は消費されない(´;ω;`)

きゃあ(笑)(泣)

うちあまり寝ないんで今日からちゃんとがっつり寝ようと思います(*^_^*)☆彡

最低でも6時間……(・・`
頑張ろうっ(^ω^)


あとあと、寝る一時間前にハチミツを小さじいっぱい食べるといいみたいですよ♪

ハチミツ甘くて美味しいですよね(^^//*゜


今日は卵焼きを焼きました♪
卵焼き焼くの楽しくて大好きです(^ω^)♪

うまくできると、テンション上がります///

卵っていろいろ使えていいですよね☆彡



写真はお供のダッフィです♪
くまちゃんかわゆ///

ネイルは、クライミングの為に短いんですけど、絵本な感じにしました(*^_^*)


レッスンも出来て、いい1日でした。
でわでわ…
おやすみなさい(^^//*゜



 
  • コメント(全17件)
  • *** 
    3/23 23:17



      了解いたしましたあー
    !!
      これからも頑張って下さい

      コメントなかなか出来ないけ
      ずっと応援してますからね



  • カズミン 
    3/23 23:18

    コメントなかなか出来ずごめんなさい
    もこれからも応援してます

  • ☆み 
    3/23 23:19

    卵焼めっちゃ美味しそっ
    ちわ成功した事無いんですよね
    念なが

    さやかちゃんが作ったのキレいですね
    うしたらそんなキレいにできますか?
    後、今日ふぁんれ出して来ました
  • airitty。 
    3/23 23:22

    そんなとこで
    睡眠役立ってたんだΣ(・・

    ・・・規則正しい生活したー

  • 弥次喜多 
    3/23 23:34

    ハチミツは煮物にも良いらしいですよ

    寝るのは大好
    暇さえあれば5分で

  • りょうきゅん 
    3/23 23:38

    おやす

  • 隼人 
    3/23 23:44


    最近コメ出来なくて
    ゴメン


    レッスンお疲れ様


    早く寝るのは
    大事だよね


    俺も明日早いんで
    寝ます

    おやすみ(*'-')ノ~
  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    3/23 23:50

    おやす

    ネイルの色ずかい

    センスょいね



  • (菫^ω^)/ 
    3/23 23:57


    今日手紙だしたよ


    寝る子は育つって
    いうしいっぱい寝よ

  • ロストマン 
    3/23 23:57

    最近寝てない
    からけっこう太った

    僕も7時間くらい寝

    今日一日お疲れ様

  • キーワード→ミクシィ活動中の琉 
    3/24 00:30


    私もダッフィー持ってる

  • ヒロ  
    3/24 05:27

    おはよ


    「卵焼き」は、何味が好き

  • まっきぃ 
    3/24 06:26

    さや作った
    ??

    ロールケーキみた


    お弁当に入れてね


    楽しみ

  • 排球馬鹿 
    3/24 07:19

    おはよ


    ダイエットはきちんと3食
    食べないといけないらしい

  • ☆ジェシー☆GREEアプリ全て凍結インのみ海賊仲間.友達の皆様今迄ありがとう♪ 
    3/24 08:48

      GREE公式ユーザー
      参戦型
      多数参加

      キャンペーン対象者
      応援コミュです


      能人と友達になろう


      管理人ジェシー


  • ぴぱぴぱ** 
    3/24 13:35


    さやチャンが暇な時
    コメ返してくれれば
    い-ですょ



  • まー 
    3/25 06:46


    卵焼き美味しいですよね〜(*^^*)

    まーも大好き

    さぁやんの作った卵焼き食べてみたいよ



    ネイルすごっΣ(゜д゜;)

    器用ってすごいうらやましいですO(≧▽≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)