思い出つくり(^^//

  • 金籐清花  公式ブログ/思い出つくり(^^// 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/思い出つくり(^^// 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/思い出つくり(^^// 画像3



こんばんは(^ω^)//

昨日はいっぱい食べちゃいました☆彡

焼き肉やさんで焼き肉を食べると、一人100円ずつ寄付されるんです

町中支援でいっぱいです///



今日は、羽田空港に行ってきました(^^)

プラネタリウムのカフェや江戸の町楽しいお土産やさんなどいろいろ初めて見てわくわくしました☆彡


今日は母さんと弟が帰っちゃいます(。・ω・`//
寂しいなっ……

でも、不思議な事に半年ぶりに会ったのにいつもあってたみたいだよねって話ました(^ω^//
家族って不思議ですよね……。


今から、夜行バスが来る横浜に向かってます(^^//

中華街で弟がお土産買うみたいです(^ω^♪


昨日のクライミングで腕と足が気持ちいくらいの筋肉痛です(^^//