太陽*゜

  • 金籐清花  公式ブログ/太陽*゜ 画像1



こんにちは(^ω^)//*゜

今日も揺れました…

余震長いです;;`


皆さん地震なんかに負けないで頑張りましょうね!!(。・ω・´//

結局今日は朝まで寝れず、妹を送り出しました(^^ゞ

安心したら眠気が…っ

少し寝ましたよ♪//


今はレッスンに向かっています(^ω^)//*゜

家を出ようか迷いましたが、レッスンはうちにとって捨てがたいです(>_<)


ニュースを見ていたら、被災地のおばちゃんが、今は泣いてらんない!!
泣いてる余裕なんてないよ!!
だからこうやってみんなで集まってたら少しは笑顔になれるんだよ!
て笑ってました。

避難場所の体育館では、お母さんが呼び掛けた声に返事がかえってきて、3日ぶりに会えた娘と抱き合って泣いていました。

小さい子供を1人で懸命に守ったママを駆け付けた旦那さんは愛おしそうにいこいこしてました。

赤ちゃんだけは守りたいと病院でミルクを提供してもらい続けるお母さん。
自分は3日間何も食べてないのに…

沢山の愛を感じました。
ドラマとかじゃない本物の…


うちはよくドラマで感情移入してしまって泣きます。
でも、こんなに、心から人っていいなって泣いたのは、今の現状が本物だからです。


愛の力は凄いです。



募金しか出来なくてごめんなさい*゜


災害地で何もかも失っても、今は笑おう!!って言っていた太陽みたいなおばちゃんみたいになりたいです!!

レッスン行ってきます!!




 
  • コメント(全13件)
  • ▼.MAxxx 
    3/16 16:06




    大変で




  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    3/16 16:07

    ったぃ ぜったぃ だいじょうぶぅ〜


    子供が歌って


    みんな…そらの下

  • YUI 
    3/16 16:10

    地震怖いよ

  • あきぽしゃん。 
    3/16 16:11


    地震怖いですよねー

  • ぴぱぴぱ** 
    3/16 16:47



    すごぃですねっ

    感動しました…
    !!
    この日記みて紗希
    もっと頑張らなき
    って思えました




  • ロストマン 
    3/16 16:54

    地震怖いね

    頑張って乗り切ろう

    レッスン頑張ってね

  • ひろ 
    3/16 17:01

    がんばってください

  • 排球馬鹿 
    3/16 18:17

    レッスンファイト

  • たん. 
    3/16 19:25

    また電車の中(つд`)笑

    うちも痩せた

  • (菫^ω^)/ 
    3/16 19:55


    ぅちもニュー
    見ながら泣い


    募金だって力
    なっとんじゃ


  • (菫^ω^)/ 
    3/16 19:55


    ぅちもニュー
    見ながら泣い


    募金だって力
    なっとんじゃ


  • ぴぱぴぱ** 
    3/16 22:24



    レッスンお疲れサマで


    紗希お金なくて
    募金したいのに
    できないんです
    他に何か助けに
    なりそうなこと
    ありますかね?


  • ぴぱぴぱ** 
    3/16 23:35


    あ.その方法が
    ありました

    明日から試して
    みますネっ
    !
    有難うござぃマス


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)