pray… Japan

  • 金籐清花  公式ブログ/pray… Japan 画像1
こんばんは
うーん、おはようなのかな??

初めに…
これを読んでみてください。

http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

泣きました。

こういう時こそ明るい記事を!!
というコメントを頂いて、それを出来ない自分がいて…

で、いろいろな方の記事を読んでいたんです。

ツイッターの呟き…
REALですよね
うちが、ここで、心配だとか早く安心を…って嘆いてるより100倍勇気を与えられたり、明るくなれるかなって思って…(^^//

日本に生まれた事を誇りに思います(uvu。//





夜に地震がきてから、様子をみてお風呂に入りました

今は、妹が心配っていうのもあってなかなか寝れません(。・ω・`//


守ってあげるのは自分しかいないっ

そんな責任感とかも正直あったりします。

何もできませんが、同じ部屋に居てあげるくらいなら(^ω^//


うちは富士宮生まれなんですけど、おじいちゃん達もみんな無事で安心しました;;




ワンオクの曲で


“本当はこの地球も誰かが作ったニセモノで金魚のように水槽で飼われてたとしてたまにくる雷や各地を荒らす地震でさえ実は飼い主がイタズラで遊んでるだけで…”

ていう歌詞が頭から離れないんです(。・ω・`

だから、お願いしますって願ってます。

人間ってちっぽけですよね。

自然のパワーは強いです。
でもだからこそ助け合いたいし、だからこそ頑張らなきゃですよね!

現場に行きたいっていうのが一番ですが、今は募金ですね!!



リンクの記事を読んで、少しでも温かくなってもらえたら嬉しいな…´`//





 
  • コメント(全12件)
  • とのちゃん 
    3/16 04:09

    あったかくなった

  • とのちゃん 
    3/16 04:14

    近所のコンビニの店員さんは無理矢理感万歳だったけどめっちゃ元気良く挨拶してた。日本は一つになろうとしているね
  • ロストマン 
    3/16 04:16

    日本はほんとすごいと思う


    これはもしかしたら日本に地震がきたのは世界に協力というのを教えるためなのかも


    この地震は悲しいこともあるけど日本人の良さが発揮されて

    感動してしま

  • (暇)さやぽぽ(人) 
    3/16 04:16

    本当はこの地球も誰かが作ったニセモノで金魚のように水槽で飼われてたとしてたまにくる雷や各地を荒らす地震でさえ実は飼い主がイタズラで遊んでるだけで
    ちょっと違ったので
    気になってすいませ

    いつも見てます(>_<)

    地震本当大変だけど
    日本も捨てたもんぢゃない
    ですよね!頑張りましょう!
  • ロストマン 
    3/16 04:41

    いつもコメント返しありがとう

    アイドル時代はいいよね

    でもいつも清花ちゃんからのコメント返しでどれだけ元気付けられたろう


    清花ちゃんも大物になって
    応援し続けるから
    メント返しは無理せずにできるときだけでいい
    忙しいと思う

    あとこれからどんどんファンが増えるだろうし

    無理は絶対しないでねファンからのお願いだよ


    これからも応援し続けます

    ではおやすみ(σω-)。о
  • MaDaO[グリ卒します] 
    3/16 05:11

    おはようです

    感動しました

    若いのにおいらよりしっかりしますね

  • Hiro《博友会》 
    3/16 07:26

    コメありがとう。
    地震大丈夫?
    心配…
  • たん. 
    3/16 07:56

    教えてくれてありがとう!
    電車で泣きそうにのるの
    我慢した!笑
    こっちからはなんもできん
    無力さ感じるけど、
    日本まじ好きになったよ〜
    もともと好きだったけどね


    写真痩せたように
    見えた〜\^^/笑

  • ぴぱぴぱ** 
    3/16 09:06


    おはょ-ござぃま


    あの記事何か有名
    ですょね!!
    紗希もあの記事見
    泣けました


    地震とか雷とか
    自然のことなので
    ど-にもできない
    ぢゃないですか?
    だから.紗希ゎ
    ポジティブに考える様に
    しています
    例えば今回の地震
    『試練』だと考えてます


  • におワン 
    3/16 10:41

    こういう記事見つけたらどんどんブログアップしてください 金藤さんのブログから勇気 元気をもらってる方 沢山いると思うので

  • MaDaO[グリ卒します] 
    3/16 14:04

    今のおいら達にできる事は募金しかない

    後はガンバって生きて、明るい日本を取り戻す
    かな

  • スーツ 萌//(爆) 
    3/16 22:37

    本気泣ける(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)