安心出来る日を……

  • 金籐清花  公式ブログ/安心出来る日を…… 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/安心出来る日を…… 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/安心出来る日を…… 画像3



こんばんは(*´∀`*)
あまり更新出来なくてすみません(。・ω・`

なんか、いろんなところで沢山の方が苦しんでるのに、明るい事いっぱい書くのもなぁ……て;;`

なんか心が痛くて;;`


今日は神奈川県にも風向き的に放射能が来てるから、外にはあまりでませんでした(>_<)

災害地の方はすっごい不安だと思います(´;ω;`)

何もできませんが、早く安心出来る日がくることを祈っています。



バイトに出かける時はいちをドライフルーツを持ち歩いてます(。・ω・`//
母さんが送ってくれました(^ω^)♪


あとあと、昨日ゆきりんがコムをくれました(*´∀`*)♪(笑)

ホワイトコム(^ω^)//

クロミちゃんをつけました(^^☆彡


11日は、携帯の充電がなくなって大変でした(>_<)

電池式の充電器が必要ですね!!



みさきとのプリのせておきますね。(^ω^)//*゜





 
  • コメント(全19件)
  • もりけい 
    3/15 21:56

    こっちに帰って来てるんす

  • なー 
    3/15 21:56

    コム欲しい

  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    3/15 21:57

    きょんCH
    気もらえてるからね

    ありがとっ

    大好き

  • たん. 
    3/15 21:58

    清花ちゃん痩せた〜
    ?
  • まっきぃ 
    3/15 22:03

    俺とおそろやんけ
    (笑)
  • ぴぱぴぱ** 
    3/15 22:03

    紗希ゎみんなが暗い記事
    ばかりなので逆にみんなが笑っちゃうような明るい
    記事を書いた方が元気も
    勇気ももらえると思います

  • ロストマン 
    3/15 22:07

    清花ちゃん可愛すぎ


    被災地がよくなることを祈るだけだね

    できることはいまは募金くらいらしいよ
    きることから僕もやってきます


    今日一日お疲れ様

  • さや坊◎2次元在住してます 
    3/15 22:19

    清花ちゃんはほんま優しい

    さや尊敬する

    しかも相変わらず可愛いっ

    てか痩せた?

  • 月影(丸坊主) 
    3/15 22:31

    早く、復旧するといいね



    緊急地震速報のメー
    来たとき、びびったもん

  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    3/15 22:35

    きょんCH
    きてる?大丈夫?

  • †クラウド† 
    3/15 22:38

    地震大丈夫かぁ?
  • ヒロ  
    3/15 22:43

    地震があったみたいだけど、大丈

  • airitty。 
    3/15 23:18

    ドライフルー
    色んなの食べてみた

  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    3/15 23:23

    そっか良かっ

  • †クラウド† 
    3/15 23:30

    良かった〜

    今日メールしてくれとった
  • なー 
    3/15 23:38

    大丈夫!?(>_<)
    頭だけは守ってね

  • けい 
    3/15 23:41

    不安だ


  • なー 
    3/15 23:51

    大切な顔にケガしちゃ困るしね


    地震で寝れないかもだけど
    おやす

  • †クラウド† 
    3/16 00:15

    もっかい送ってくれん?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)