GAGAちゃん(^ω^)

  • 金籐清花  公式ブログ/GAGAちゃん(^ω^) 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/GAGAちゃん(^ω^) 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/GAGAちゃん(^ω^) 画像3


こんばんは(*´∀`*)


今電車です


みんな少し落ち着いた感じです///


いろいろな国から支援や応援が!

コンビニでも募金が出来るので、出来ることから、参加ですね!!

大好きなGAGAちゃんも、売上全額日本への支援金のシリコンバンドを売り出すみたいで、ありがとう(´;ω;`)//
てうるうるしました!//

助け合いが暖かいです

早く、被災地の方が安心して毎日を過ごせますように…;;`




昨日はバイトお客さん少なめでした

でも、いろいろな話が出来て楽しかったです♪

フィリピンとイギリス(??)と日本のハーフの友達と、絶対お金貯めてフィリピン遊びに行こうね!
って約束しました!//

大人になってのお楽しみが出来ました//(^^)


またその友達ともプリとりますね(^ω^)!

今日はおっとりゆきゆきとのプリでばいばいです///(笑)







 
  • コメント(全28件)
  • (菫^ω^)/ 
    3/13 18:11


    ガガのぶん
    英語で読めな

  • ゆーMelo(●>∨<*)q♪+゜ 
    3/13 18:12


    助け合いましょうね

  • スッポン 
    3/13 18:14

    みんなで助け合いですね

  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 18:15

    日記をお借りします
    今チェンメが流行っております。誤った情報を流すと不安になるので
    友人などから来たメールは一度確認をとってから記載する事をオススメします
    地震に対してのマニュアルことこまかにまとめました怪我の応対/交通情報/地震に備え/他にも様々な情報ことこまかに書いてあるのでもしよろしけれ

    地震災害対策マニュアル
    見て損はありませんよければご閲覧の後に拡散お願いします


    福島の原発、放射能から身を守る方法も記載させてもらってます
    放射能から身を守る方法
     
     
  • たけちゃん 
    3/13 18:18

    頑張れ日本!負けるな日本(`・ω・)
  • キーワード→ミクシィ活動中の琉 
    3/13 18:21


    グリーの募金しまし


  • あきぽしゃん。 
    3/13 18:25


    私もレディガガ大好きです


    可愛いですね

  • poinsettia 
    3/13 18:28

    おっとりゆきゆきがいけいけゆきゆきに見えるのはpoだけですか(笑)

    大人になっての楽しみが出来て良かったね(⌒ー⌒)b
  • なー 
    3/13 18:32

    可愛い

    ゆきゆきさんはもしやマイメロ大好き40歳のバイトの先輩???
    違うか

    あれ40歳だっけ

  • たん. 
    3/13 18:37

    セブンで募金したよ

  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    3/13 18:41

    きょん
    グ支援ほしぃ

  • あんぽ∞ 
    3/13 18:44

    かわいいね

  • けい 
    3/13 21:28

    助け合い大事だね!
  • 隼人 
    3/13 22:28


    一日も早く
    良くなってくれるの
    祈ってます

  • ゆーMelo(●>∨<*)q♪+゜ 
    3/13 23:58


    はい★(。 >艸<。)

    節電してます

  • ロストマン 
    3/14 01:05

    清花ちゃんいいこと言う

    僕もできることがあったらやれるだけゆります


    でも日本は協力しあえる国だからすごいと思う


    日本が元気になるといいな


    清花ちゃんおやすみ(σω-)。о
  • キング☆ 
    3/14 07:42

    略奪や列の割り込みがないのは
    日本人の倫理観は
    誇れる所だと思いま
  • あきぽしゃん。 
    3/14 08:02


    ガガちゃんはいいですよね
    めっちゃ大好きですよっ


    曲も、かっこいいし衣装だってすごいし!尊敬しますよねー

  • 隼(じゅん) 
    3/14 08:47

    ガガのファッションは奇抜だけど、MTV授賞式のガガのコメント曰く「私の個性を認めてくれるのは、音楽の世界しかない」というてました
  • airitty。 
    3/14 17:29

    世界の人みんなで
    助け合っててこういう状況でも
    うれしくなる

  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    3/14 18:13

    怪我したょ…

    心に…


    冗談ぢゃなく


    まぢで

    震度6強は…恐怖だよ…
    この世の終わりかと思ったよ…まぢで…
  • ぴぱぴぱ** 
    3/14 19:30


    さやチャン無事だったん
    ですネっ(>_<)☆!
    良かったで




  • トガシCEO(ニックネーム戻しました) 
    3/15 02:11

    相変わらず可愛いね

  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    3/15 14:23

    きょんCH
    ぬ事はないみたいだけど…
    被爆…怖い… きょんCH
    逢いたい…

  • あきぽしゃん。 
    3/15 15:03


    ガガちゃん良いですよねー


    私もlive行きたいですッ

    一緒に行きますかぁ

  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    3/15 19:34

    60キ
    その範囲だったら
    帯使ってる場合ぢゃないでしょ


    専門家の話し聞いた
    そんな気にする事はないみたい
    ワラ

    今は東京方面に流れてるょ
    応マスクしな

  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    3/15 19:57

    報道の仕方が悪いね


    そんなに気にするLevelではないから

    現場の20〜30組囲の人たち以



    大丈夫2


  • あきぽしゃん。 
    3/15 20:13


    ガガちゃん大好きやわぁ(*´∀`*)


    日本に来たら行きたいですよねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)