怖い(´;ω;`)




こんばんは

皆さん心配ありがとうございます(T_T)

電車が止まって歩いて帰りました。

友達も一緒にうちにいます!


停電もさっきなおりました(T_T)


皆さん大丈夫ですか??

岩手県に友達もいますし、沢山の被害を受けた方が出ていて、すごい心配ですし辛いです

LIVE見てて苦しくなります。

これからも皆さん十分気をつけてください(T_T)

 
  • コメント(全17件)
  • ELLY==))(゙@゙)」 
    3/12 00:21

    こわいですね
  • とのちゃん 
    3/12 00:26

    まだ停電中
    震も度々あってやばいっす

  • りょうきゅん 
    3/12 00:31

    大変じゃな

    気をつけて

  • におワン 
    3/12 00:43

    今日は靴下履いて寝ます

  • にょん(。・д・。`) 
    3/12 00:46

    さあちゃんも気をつけてね

  • ともきち 
    3/12 00:47

    気をつけてね

  • ぽつんむチョップ 
    3/12 00:56

    大丈夫ですか?うぅーん心配です
    テレビずっと地震ですね

    よしよしなでなでイイコイイコ♪
    あたたかいかっこうしてちょっとでもいいから寝てくださいね☆
    ねーむれーねーむれー(。・ω・。)らららら〜♪
  • 隼人 
    3/12 00:59


    俺んとこ大丈夫やけ


    ちょっと津波が怖い

    俺ボート部や


    清花ちゃんも
    気をつけてね


    おやすみ(*'-')ノ~
  • ⊂(ノッコω∞)⊃ 
    3/12 01:33


    こっちは大丈

  • ロストマン 
    3/12 02:53

    歩きはきついですね
    疲れ様

    こっちはあの長い揺れで酔いまし


    今日はしっかり休もうね

  • あやたろ 
    3/12 06:04



    さやか
    無事そうでよかった



  • *** 
    3/12 08:02



     さやかちゃんたち大丈夫ですか
     自然災害って怖すぎますよね‥
     さやかちゃん無事で良かった



  • ヒロ  
    3/12 08:38

    おはよ


    電気がついて良かったねぇ


    夜は、暗いから余震が昼間以上に怖かっただろうね…早く落ち着くといい
    まだまだ、気をつけてね

  • なー 
    3/12 11:02

    さやかちゃん大丈夫だった

    無事でなによりだけ
    十分気をつけてね

  • YU・∞・Ki 
    3/12 11:30

    無事で良かった(;_;)
  • ☆杏☆ 
    3/12 13:26

    清花さんが大丈夫でよかっ

    杏も大丈夫でした


  • スーツ 萌//(爆) 
    3/12 15:06

    無事で良かった(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)