SWEETSWEET(^ω^)

  • 金籐清花  公式ブログ/SWEETSWEET(^ω^) 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/SWEETSWEET(^ω^) 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/SWEETSWEET(^ω^) 画像3


甘いものが無性に食べたくなる時ってありますよね…


NOW(笑)


我慢…(>_<)
でも食べたいっ

皆さんこんな時は食べますか??
食べませんか??




へんな質問ではいってごめんなさい(笑)(^ω^)

やっぱり皆さんダイエット頑張ってるのかなぁって気になって(^^)

TDLのメンバー(一人以外は友達の友達とか友達の友達の友達とかで初めて会いました)の一人は、1日7食とか食べて普通にケーキワンホールとか食べるのに、スタイルめちゃくちゃいいんです!!///

うらやましい…´゜゜)(笑)

いいなぁ(^O^)/
って話してました♪


そんな体が欲しいですね(^ω^)♪

*******



息を吸い込めば時々
少し楽になる

緊張から解かれて
ここにいるんだって分かる

やりたいことは分かってても
体がついてかない時があって

ゆっくりでいいのかもしれないけど
もっともっとって思って
分からなくなって泣いちゃうんだ
彼女に見捨てないよって言った
監督の言葉が耳に残って

自分も頑張らなきゃ!!て
力がはいる

おいてかれちゃいけない
追い抜かないといけない
戦うことは苦手だけど
自分となら戦わなきゃ

人それぞれに譲れないものはあるんだ
うちにとってそれはこれであって
戦ってるのは自分だけじゃない
電車で寝てるスーツの人も
髪が真っ赤なギターの人も
荷物を抱えたお母さんだって

きっとなにかと戦ってるんだ

明日の朝にはもう一度今日をやり直せたらなんて思わないように……



********



写真は
シンデレラ城の昼間と夜です♪
シンデレラ城がないランドはランドじゃない気がしますよね(^ω^)(笑)//
あとは、4ショットです\(^O^)/(笑)//


 
  • コメント(全17件)
  • 病ンデレラゎ花粉症☆(泣 
    3/10 00:25



    うらやましいです


    病ンデレラ城にも
    きませんか
    ワラ
  • ゆーMelo(●>∨<*)q♪+゜ 
    3/10 00:25


    私わ食べたいと思ったら直ぐ食べちゃいます(笑)

  • スッポン 
    3/10 00:26

    こんばんは

    食べるの我慢


    いい詩ですね

  • YUI 
    3/10 00:26

    いいな



    アイスクリー




  • なー 
    3/10 00:29

    たべたい時に食べる(゚-゚)
  • (o>ωpけんq 
    3/10 00:29

    我慢かな(´・ω・`)
  • おおちゃん(多忙でGREE退会します)  
    3/10 00:46

    そういえば私も最近ケーキ食べてないなぁ。
  • 隼人 
    3/10 00:50


    俺は食べるよ

    まぁ部活してるから
    太らんしな



  • Hiro《博友会》 
    3/10 00:51

    毎日食べたい



    ディズニーランドはほとんど工事中だったような…

    アトラクション沢山作ってるんだ


    Co(≡・・≡)mmunityfamily☆
  • Hiro《博友会》 
    3/10 00:55

    いつもありがとう


    Co(≡・・≡)mmunityfamily☆
  • あんぽ∞ 
    3/10 01:20

    我慢するのはよくないから食べて運動しよう
    (笑)


    ってか毎日お疲れさ

  • ぴぱぴぱ** 
    3/10 05:54


    紗希ゎ我慢しませ

    ストレスたまっちゃいます

    でも.9時以降ゎ
    我慢します


    お疲れサマで

    楽しそうで何よりです




  • YUI 
    3/10 07:20

    コメありがと



    MAMIが好き




  • キング☆ 
    3/10 10:54

    甘い物や炭水化物は
    適度に取らないと
    逆に体のバランスが悪くなるから
    欲しい時はたべましょう♪
    何でもとりすぎが駄目です
    バランスよくです♪
    (o~-')b

  • ロストマン 
    3/10 11:20

    お疲れ(゚▽゚)/

    かわい

  • YUI 
    3/10 12:01

    新曲プライドもいい


  • 弥次喜多 
    3/10 23:31

    もちろん食べます
    慢は体に良くないですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)