きゅんきゅんきゅん///

  • 金籐清花  公式ブログ/きゅんきゅんきゅん/// 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/きゅんきゅんきゅん/// 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/きゅんきゅんきゅん/// 画像3


こんばんは(*´∀`*)☆彡


今さっき、三枚目の(バイト用)のキャッシュカードを受け取ってきました*


かっわいー///
興奮ぎみです(笑)
キラキラしててラメラメ♪

ディズニーでって頼んでよかった♪
(^ω^)やったぁ///きゅんきゅんです♪//

三菱東京UFJ銀行で通帳を作る時はディズニーで☆彡←他も一緒かなぁ(^^*。


なんでも可愛いとテンションあがりますよね///*゜


これからまたオーディションの書類書いたりいろいろします(^O^)/

眠たいけど…´`*゜


今凄いほしいマキシ丈ワンピがあるんです///


花柄ワンピ♪
しかもしまむら(^ω^)☆彡POPにのってました(^^)v



でわでわ皆さん今日もお疲れ様でした///

いいね!コメントありがとうございます∩ω∩`



 
  • コメント(全45件)
  • 死にそうなチキンing 
    3/6 21:41

    お疲れ様でーす!
  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    3/6 21:42

    ファン
    返事届かない


  • カズミン 
    3/6 21:45

    カワイ
    ふぁんれ書きました(≧∇≦)

  • スッポン 
    3/6 21:45

    お疲れ様です
    ャッシュカード可愛いです

  • ☆坪ッティ☆ SKY-HI! HIGH-FLY! MB 
    3/6 21:46

    キャッシュカードもワンピも可愛い

    あと前髪分けてないのもい-ね

  • Kazuma 
    3/6 21:47

    相変わらずかわいい

  • なー 
    3/6 21:48

    可愛い

    一人暮らししてお金が引き出せるのか不安(゚-゚)笑
  • ☆み 
    3/6 21:50

    可愛いですネ=^・♀・^=
  • *** 
    3/6 21:51




     カードも清花ちゃんもっ

     みんな可愛すぐる(*´∀`*)


  • (o>ωpけんq 
    3/6 21:52



      さやか先輩おやすみん(´Q`)。oO




  • YUI 
    3/6 21:54

    かわい

  • 隼人 
    3/6 21:57


    カード可愛い

    清花ちゃんも相変わらず
    可愛いけどな


    そのワンピ清花ちゃ
    似合いそう


    買ったら見してね



  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    3/6 22:05

    何回もありがとねっ

    待つ

  • ヒロ  
    3/6 22:06

    この
    ごく似合うと思うよ


    おやすみ〜

  • たけちゃん 
    3/6 22:07

    俺のカードただの赤い奴やorzw
  • Sky blue*゜ 
    3/6 22:15

    カード可愛い


    ほしいな〜(*´ω`*)

    花柄ワンピ清花ちゃん絶対似合いそう!
    (* >ω<
  • ぴぱぴぱ** 
    3/6 22:17


    かわぃ-ですネっ


    紗希も今日ちよお
    かわぃ-雑貨かったん
    です

    見せたいで
    !



  • 雪兎♪携帯おかしい?緊急入院しましたインしばらく無理 
    3/6 22:21

    キャシュカード
    ラキラ
    ワユス


    写真
    変わらずカワユスでうらやましい

  • スーツ 萌//(爆) 
    3/6 22:25

    かわい

  • たけちゃん 
    3/6 22:32

    俺のときはきかれへんだったorz

    最近バジルソースにもハマってるから、チーズとトマト乗せてトーストも作った! 
  • airitty。 
    3/6 22:44

    マキシワンピかわいいっ

    けど身長たんないから着れん〜...
  • たけちゃん 
    3/6 22:45

    最近なのかなー?俺も清花ちゃんのカードがよかたorz
    おためしあれ\(^o^)/
    ビールもう4缶目ですw
  • ちぁきてぃ\JUMP/ 
    3/6 23:05

    かゎゆ

  • たけちゃん 
    3/6 23:06

    たぶんそれなりに強い方だから大丈夫\(^o^)/
    明日は晴れたら買い物行って、自分でバジルソース作ってみようかな!
  • ちぁきてぃ\JUMP/ 
    3/6 23:10

    さやかちゃん


    日記コメ有難うございます(*^o^*)

    やばいほどうれしいです

    きゃー



    有難うございます(*^o^*)
    だいすきです


    ぁき

  • たけちゃん 
    3/6 23:12

    料理くらいしか腕ふるうところないでな\(^o^)/w
    自分でソース作ればいろんな料理に応用きくかなーって\(^o^)/
  • 國咲 
    3/6 23:17

    ミッキーだ\(^o^)
    お疲れ様です^^
  • なー 
    3/6 23:27

    ありがとう(^^)

    そうなんだ!
    いろいろしっかりせんといけんわぁ(>_<)笑
  • (菫^ω^)/ 
    3/6 23:34


    かわい


  • たけちゃん 
    3/6 23:41

    そやといいんだけど(^^*)

    もちろんピザにもあうからねー\(^o^)/★明日晴れたらいいんだけど(´;ω;`)
  • airitty。 
    3/6 23:43

    やっぱほしいよねぇ

    せめて・・・150cmほしかっ


    でもさやかちゃんは
    それくらいのほうがいいかもっ(・・*

  • 國咲 
    3/6 23:46

    なんか友達なってないのに
    コメントごめんね^
    明日もがんばろね\(^o^)
  • たけちゃん 
    3/6 23:47

    ピザつくりたいけどオーブンまでは流石に持ってないねんなー(´・ω・`)その前にフードプロセッサーがほしい!
  • airitty。 
    3/6 23:49

    もっとあるんかと思ってた!!
    雰囲気のせいかな


    155~158cmくらいになりた

    ・・・でも顔とあわんなぁ(- -;
  • たけちゃん 
    3/7 00:05

    ちっさいオーブンなん(^ω^) ⁇

    俺も通販のがほしい!いろいろ使えそうだよね(^^*)
  • airitty。 
    3/7 00:11

    おねえさんって感じがする


    160cmもあったらしたいことがいっぱいできる〜o(・ω・o)
    結局ないものねだりだけどねっ

  • たけちゃん 
    3/7 00:24

    そんなんあるんやー!★アウトドアグッズやね\(^o^)/

    ジュース作れるのはでかいな(^^*)
  • airitty。 
    3/7 00:29

    着たいもの全部着れちゃうよねぇ

    しかも違和感なく!!

    靴も22.5cmだから・・・
    ほんと苦労する〜〜っ(T Tq

  • たけちゃん 
    3/7 00:30

    いいね(^^*) 俺も子供できたらキャンプとか連れていってあげたい!★一人暮らしってビタミン不足するんよねー(><)
  • ぴぱぴぱ** 
    3/7 07:10


    そうなんですか

    教えてくれて.
    ありがと-ござぃます


    んぢゃ写メ
    とぷ画に入れておきます 見てみてください

    あと.プリ
    あります…

    キモくて吐かない
    くださいネっ(*^^*)w



  • Hiro《博友会》 
    3/7 08:52

    おはよ

    コミュニティ

    いつもありがとう
    岡は何地方だったのかな

    今日も1日頑張って

    写メやプリクラも
    貼り貼りして

    みんなで応援してる


    Co(≡・・≡)mmunityfamily☆
  • トガシCEO(ニックネーム戻しました) 
    3/7 09:44

    おはようございます
    日もがんばろうね

  • Hiro《博友会》 
    3/7 10:31

    逆指名

    ありがとーう

    仲良くしよう


    (≧ε≦)Happy〜

    Co(≡・・≡)mmunityfamily☆
  • Hiro《博友会》 
    3/7 12:33

    ありがとう

    日記に返事コメントしたよ
    (笑)
    ヨロシクね


    Co(≡・・≡)mmunityfamily☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)