プチ旅行 終わり(^ω^)♪

  • 金籐清花  公式ブログ/ プチ旅行 終わり(^ω^)♪ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ プチ旅行 終わり(^ω^)♪ 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ プチ旅行 終わり(^ω^)♪ 画像3


こんばんは(*´∀`*)☆彡

Mステ始まりましたね♪
AVRILー///うふふ(笑)

広島出身のポルノさん♪

高校の時の大好きな担任の先生がポルノさんの高校時代の先生だったのでいろいろ聞いてました(^ω^)♪


西野かなちゃんくらいの髪になりたいな♪



********


旅の続き(^ω^)♪



写真の正解わ……⊃v`


ココナッツの殻!!


凄い////
正解者あり♪

はるぴちゃんなんでわかったの??

リア友なので、今度東京ばななでも買って学校行くよー(笑)

正解出てびっくりしちゃった///

皆さんいろいろな答えがあってなるほどって思いました//
ありがとうございます∩ω∩`


夜ご飯食べよってなって近所に出来た新しい韓国料理店にいったんですけど、そこのデザートのストロベリー・ココのココナッツの殻です(^O^)/(笑)

捨てるみたいなので持ってかえっちゃいました///


あとは、チーズちぢみとチーズビビンバとかサラダを食べました☆彡


ビビンパって書いてあったんで、ビビンバ??ビビンパ??てなったんですけど…

調べたら、韓国語で、ビビンが焼くでバがご飯みたいなんで、正解はビビンバです♪

えっならパだからご飯じゃないのかなって言ってました(*/ω\*)(笑)


全部おいしかったですよ☆彡


お昼は中国
夜は韓国


楽しい1日でした///

うちは、カナダのアッパーシティにいってオーロラを見たいんです♪

皆さんは行きたい国とかそこでやりたいことありますか??(*´∀`*)☆彡



 
  • コメント(全14件)
  • 病ンデレラゎ花粉症☆(泣 
    3/4 20:50





    美味しそぅで

  • airitty。 
    3/4 20:51

    韓国いきたい


    辛いの苦手だけど・・・

  • たけちゃん’s 
    3/4 20:51

    アルバム出たね\(^o^)/
  • スッポン 
    3/4 20:52

    こんばんは
    ココナッツの殻か
    なのは気づいたのに残念

  • *** 
    3/4 20:56




     楽しそうですなあっ(*^ー^)ノ

     わたしヨーロッパにいきたいで

     西野カナちゃん大好きっ
    (笑)←
     さやかちゃんが一番大好きナノタ



  • ロストマン 
    3/4 21:02

    僕はカナダとかでゆったり過ごしたいな

    ビビンバうまそー

    食べたくなってきた

    ぼくの昼はおにぎりとメロンパン夜はしゃぶしゃぶでした

    今日は清花ちゃん楽しんでたみたいでよかったです
    れからも頑張ってね

  • (菫^ω^)/ 
    3/4 21:15


    おお

    春菜凄いなぁ


    行きたい国…
    アメリカとドイツと
    イギリスかな

    でもご飯が…

  • はるぴ∀`* 
    3/4 21:19

    やった

    行きたい国ゎ…アメリカ
    !
  • ぴぱぴぱ** 
    3/4 21:46


    紗希ゎフランスで
    フランスパン食べたいです


    さやチャンがだいぢょーぶ
    ならコミュにさやチャンの
    質問トピ作っても
    いいですか




  • ひろき☆ 
    3/4 21:48


    さいこ

    ありがとお

  • ゆーMelo(●>∨<*)q♪+゜ 
    3/4 22:51


    Mステ見ました


    西野カ
    みたい
    髪型になりたいですよね




  • YUI 
    3/4 23:23

    かっこかわいかったアヴリ




    アヴリル録画したいいともに出てましたYahoo!





  • poinsettia 
    3/5 00:23

    あらっ??
    かなり時間がたってるBlogを見ていた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)