プチ旅行 2*

  • 金籐清花  公式ブログ/プチ旅行  2* 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/プチ旅行  2* 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/プチ旅行  2* 画像3

わんちゃんと戯れたあとは、どこでご飯食べようかなぁ(^ω^)

てなってくるくる(^^)v


食べ放題時間無制限のところにしました(*´∀`*)★

120種類から選べるんですよ☆彡

デザートの黒い薬草ゼリーは少し苦手でした(汗)

マンゴープリンはおいしかったです♪


そのあとはいろんな店を周りました(*/ω\*)きゃ


可愛いお店がいっぱい♪


笑いまくりましたよ☆彡

マイメロ好き仲間の先輩
今40くらいなんですけど

見た目も中身も20代なんです♪

可愛い///

うちもあんな可愛いらしい先輩になりたいです(^ω^)♪


うちが購入したもの(^O^)/

キラキラアクセサリー壺(笑)
中華街なのにタイのお店がいっぱいあってそこでGETしました(*´∀`*)

キラキラしてて形も可愛いんですよ∩v∩♪


ピアス入れにします///


中華街って面白いですね(^ω^)♪



次へ続く( ゜゜//