リアルかくれんぼ汗

  • 金籐清花  公式ブログ/リアルかくれんぼ汗 画像1
こんにちはヾ(=^▽^=)

昨日はコメント返し行けなくてごめんなさい∩ω;`

なんか、優しいというコメントに赤面(笑)

チョッパーみたいになってました(*/ω\*)(笑)

でもやっぱり気付いたなら声はかけたいですよね!
断られるかもですけど(^ω^)

逆に気付いてるのに無視しちゃうともやもやして気持ち悪くなりそうです(^^`;




コメント返し
今日は絶対行きますね!!

最近疲れきって寝ちゃうんです(。uω。)zzz


そして!!
怖い夢を見ました(笑)

リアル鬼ごっこじゃなくてリアルかくれんぼみたいな夢です(´;ω;`)

うちは誰かと軒下に隠れました(><)ドキドキ


何回か敵は通り過ぎたんですが結局捕まり…


みたいな怖い夢です`;ω∩(笑)


捕まった時はもう何ともいえない恐怖でした//

怖くて続き覚えてないんですが(>_<)


今日は楽しい夢見れるといいなっ(^^ゞ


今からレッスンです(^O^)/やった♪


頑張って来ます(^ω^)


今日のオーディション不安(笑)

質問があまりないのは良いことなのか悪い事なのか(。・ω・`


まあ結果待ちですね♪


皆さん残りの今日を楽しみましょうね!!(*´∀`*)☆彡



写真は広島に置いてきた手作りてるてる坊主です//

会いたい……;;(笑)



 
  • コメント(全24件)
  • スッポン 
    3/2 15:48

    こんにちは
    夜はいい夢見れます

    レッスン頑張ってきて下さ

  • (o>ωpけんq 
    3/2 15:58



      さやか先輩頑張って∩^ω^∩




  • airitty。 
    3/2 15:58

    リアルかくれんぼ
    めーっちゃ怖かった

  • ロストマン 
    3/2 16:17

    レッスン頑張ってね

    怖い夢とか大変だったね


    あと無茶しないでね
    れたら寝ればいいよ


    今日はいい夢見よう
  • (菫^ω^)/ 
    3/2 16:22


    今日も出るよ

    皆で前の見た

    んで確認した

  • たけちゃん’s 
    3/2 16:31

    なんかりあるかくれんぼっておもろいな
  • 病ンデレラゎ花粉症☆(泣 
    3/2 16:32



    怖い夢やです


    今日ゎいい夢みれますょ

  • あきぽしゃん。 
    3/2 16:41


    あまり無理はしないで下さいね


    怖い夢は怖いですよねー

    リアルかくれんぼって何かすごそうですねー

  • なー 
    3/2 17:02

    AKBのドラマさやかちゃん探すの忘れてたぁ(T_T)
    出てたぁ??(>_<)
  • ヒロ  
    3/2 17:02

    こんにちは


    可愛い「てるてる坊主」が効いたのか


    今日の広島は

      


    フルコースのビックリな天気だよぉ〜

  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    3/2 17:58

    気持ちに無理しない程度に

    コメ返しなくても
    も嫌いにならんきぃ
    ワラ
  • はるぴ∀`* 
    3/2 18:18

    怖い夢いや〜

    てるてる坊主めっちゃかわいい

  • たいそん 
    3/2 18:24

    あっ!おじさんも見たよ
    怖い夢

    ゾンビが全員
    宇多田ヒカルだった


    身体に無理してもいいけど
    心は無理しないでね

  • ☆杏☆ 
    3/2 19:29

    清花さん、マイペースで走ったり
    いたり
    いいのら〜

    杏は、清花さんのそばにいるのら
    ウフッ
    してま

  • ☆み 
    3/2 19:39

    可愛い爐討てる坊主瓩

  • ゆーMelo(●>∨<*)q♪+゜ 
    3/2 19:56


    疲れますよね



    私も疲れて
    寝ちゃいまし




  • ぴぱぴぱ** 
    3/2 20:15


    紗希も最近寝ても02
    眠いんですょネっ




  • はっち 
    3/2 20:33

    一昨日ファンレ出しました(^o^)
    届いてるかな


    楽しい夢見れるといいね

  • キング☆ 
    3/2 21:01

    かあいいね
  • スッポン 
    3/2 21:26

    コメありがとうございます

    お疲れ様でし

  • まー 
    3/2 21:35


    はじめまして


    今日からよろしくね


    これから日記とかたくさんコメしまぁーす(*´∇`*)

  • 弥次喜多 
    3/2 21:51

    今日の夢は寝る前に決めてから寝ましょう。
    広島風お好み焼きをたくさん食べる夢と

  • airitty。 
    3/2 22:41

    外傷ほぼないから大丈夫

    けど肩とうでやばいかも〜...
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)