てくてく




こんばんは(*´∀`*)

今日は監督さんと顔合わせの後、社長さんと話してさよならして原宿→渋谷と1人で回りました(笑)(^ω^)

雨なので残念ですけど;;`*゜

社長さんファンレ忘れちゃったみたいなので(いろいろと忙しいんです〃)
また取りに行きますね!!

早く見たいです♪//


明日はオーディションの後急いでレッスンです(^^★

頑張るぞ!


今日電車で席を譲った男の子にお姉ちゃん優しいねって言われて∩ω∩`//照
なんか逆にありがとうってなりました//

いつも少し勇気がいるんですけどね(。・ω・`(笑)


知らないおばあちゃんに傘をさしてあげてるおばちゃんにもほっこりなりました(*´∀`*)♪


いい1日っ///


今、さんま御殿見てたんですが、なーちゃんあんなに元気だったんですね(^ω^)(笑)
なんか、素直すぎて楽しいです(^^〃



皆さん今日も1日お疲れ様でした(^O^)/☆彡

 
  • コメント(全21件)
  • さや坊◎2次元在住してます 
    3/1 21:11

    本当優しぃね(笑)

    さや尊敬するわぁ

    これからもお仕事頑張ってねV(^-^)V
  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    3/1 21:14

    そんな
    ょん
    から
    んなあなたを好きになりました
    ワラ



  • あんぽ∞ 
    3/1 21:15

    お疲れ



    めっちゃ優しいんや


    仕事頑張って

  • もりけい 
    3/1 21:15

    お疲れ様です

  • スッポン 
    3/1 21:16

    こんばんは

    清花サンは優しいですね

    明日もいろいろ頑張って下さい

  • たくぼー 
    3/1 21:22


    おつか

  • ☆杏☆ 
    3/1 21:24

    清花さんお疲れ様で

    ゆっくりと休んでね
    してま
    杏でし

    おやすみなさ

  • ぴぱぴぱ** 
    3/1 21:29



    お疲れサマで

    何のレッスンしてるん
    ですか(´m`)



  • (菫^ω^)/ 
    3/1 21:31


    ドラマ見た

    少し映ってた
    !!
  • airitty。 
    3/1 21:32

    さやかちゃんやさしい〜〜


    やさしい現場みるとほっこりなるよね(^^
  • たいそん 
    3/1 21:33

    お疲れ

    人に優しくできるのは自分が幸せで充実してる証拠だ


    さぁ
    ンズを寝かしますか(-ω-)
  • なー 
    3/1 21:35

    お疲れさまぁo(^-^)o
    席ゆずるの勇気いるよね(>_<)
  • ゆーMelo(●>∨<*)q♪+゜ 
    3/1 21:41


    えらいですね
    !!


    尊敬しちゃいます

  • 隼人 
    3/1 21:42


    レッスン頑張ってね


    清花ちゃんは
    優しそうやもんな


    雰囲気からわかるし



  • (o>ωpけんq 
    3/1 21:47



      ふぁいと


      大丈夫さモチ(ノ)・ω・(ヽ)モ



  • あきぽしゃん。 
    3/1 21:55


    おちゃめな子って可愛いですよね


    何か子供っぽくて

  • ヒロ  
    3/1 22:05

    お疲れ


    明日は
    じゃとええね

  • ロストマン 
    3/1 22:25

    清花ちゃん
    優しい
    まの時代そういう心が大事だね
    も見習います

    今日一日お疲れ様

  • はるぴ∀`* 
    3/1 22:28

    AKBのドラマみたよ

    そういう光景みたら和むよ

  • 一目連 
    3/2 07:20



    ぁっ…

    ファンレターまだ書けてないや



    月はお休みけっこうあるから書いて出す



    っぱいメッセージ書いて出すね




    っちも雨だったよ


    ーディションとレッスンお疲れさまぁ




    やかちゃん優しい女のコだと思ってたよ



    への優しい気持ちは必ず返ってくると思



    日も1日頑張ろうね




  • YUI 
    3/4 13:31

    コメありがとうございます(。・ω・。)


    録画してるので見てみます\(^-^)/


    全話に出てますか\(^-^)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)