雨の中の靴探し

  • 金籐清花  公式ブログ/雨の中の靴探し 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/雨の中の靴探し 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/雨の中の靴探し 画像3


おはようございます(*´∀`*)//
昨日はオーディション楽しかったです(^^)


いろいろあるので、ちょっと不安なんですが(笑)(泣)

皆さん応援ありがとうございました(´;ω;`)

みんな、女の子気合い入ってました//
アイドル的な服とか♪
可愛いかったです///

そのあとは、妹の靴を買いに(今日から妹合宿)竹下通りに(^^)

可愛いくていろいろ欲しくなったけど、タイツだけで我慢(笑)


ディナーを妹と食べて帰りました(^ω^☆彡

帰りはバスがなかったんですけど(笑)(同じ方面の方と偶然出会ってタクシーに♪)

緊張&楽しい1日でした(^ω^)


昨日は疲れてGREEにINしたままおやすみ(^^;

朝起きてびっくりしました(笑)


でわ!皆さんいい1日を(*´∀`*)☆彡


昨日の答えは

みかんの皮です(笑)
目とかは黒こしょうです∩ω∩`*゜

くだらなくてごめんなさい//