さやかね(^^///

  • 金籐清花  公式ブログ/さやかね(^^/// 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/さやかね(^^/// 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/さやかね(^^/// 画像3


こんばんは(*´∀`*)♪
さやかねは、地元の友達が、

さやかねとぅーす→とぅーすorさやかね

て呼ばれてたんです(笑)
とぅーす率が高いかな♪

一番は呼び捨てのさやかですけどね(*´∀`*)☆彡


昨日今日かけてファンレのお返し全部出せました//嬉

早く届きますように♪//


皆さん本当にありがとうございます∩ω∩`☆彡

ファンレにプリを入れてくれている方のはMickeyNoteにプリをはってフルネームとか好きなものとか書いてるんですよ//♪照
(個人情報なのでぼかしで(^^)

だから皆さん覚えています(*´∀`*)★♪


日曜日はつんく♂さんの2次オーディションがあるのでタッチと大塚愛さんのさくらんぼを練習中です(*´∀`*)♪

あーたしさくらんぼー♪///

懐かしいです!!(^^。


昨日、広島の友達と電話しました♪
4人と回しながら会話出来て(´;ω;`)

I LOVE You!!!(笑)


こんなプリも送られて来ました//*゜
(みんな消してごめんね;;`)

嬉しいっ(T_T)♪


でも、ガストで広島弁でずーっと電話してる女の子…(笑)

友達と話してると広島弁丸出しです(笑)


なんしとるん??

今ガストなんよ。

元気ー??

うんうん、でも一人じゃけぇ寂しいー(T_T)(笑)

(笑)今日マラソン大会だったんよ

えーお疲れ様ー

もうほんまよー5キロとか…


みたいな感じです(笑)
文字じゃ表しづらいですね(。・ω・`〃



なんか落ち着きます(*´∀`*)♪///



今日も皆さんお疲れ様です(*´∀`*)♪

良い夢見て下さいね(^^//←ブラマヨの吉田さんに怒られちゃいますね(笑)




 
  • コメント(全20件)
  • (菫^ω^)/ 
    2/18 23:12


    懐かしい響きじゃ

    教室でよく聞いた


    そろそろ学期

    勉強せにゃいけん


  • ぴぱぴぱ** 
    2/18 23:14


    その土地の方言っ
    い-ですょネ


    茨城弁ゎめっちゃ
    なまってま




  • ..... サキ汰素*。゚ 
    2/18 23:19




    ウチもおくりる


    今日
    ってき


    ゆーびんばんごう書き忘れましたwu



    明日ちあんとだします><


    すみません



  • ぴぱぴぱ** 
    2/18 23:22


    あ.ホントですか

    ありがと-ござぃます


    忙しくて明日やっ
    ふぁんれ出せます

    楽しみにしてて
    ください




  • ゆーMelo(●>∨<*)q♪+゜ 
    2/18 23:24


    ファンレ書きますね><

  • 隼人 
    2/18 23:36


    またファンレ
    書こうかな


    清花って呼んでいい
  • (o>ωpけんq 
    2/18 23:38



    かくょ




  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    2/18 23:39

    いけんなぁ
    ワラ 何が
    WW
  • あんぽ∞ 
    2/18 23:46

    今日もお疲れ

  • 一目連 
    2/19 00:17


    っかぁ

    広島弁かぁ


    一度聞いてみたいか



    ァンレター書かなき



    ちゃんとみんなにお返しするとはすごいなぁ


    ろいろやることあるのに


    GREEでもみんなに返事してマメだしなぁ


    いつもがんばってるさやかちゃん


    日もお疲れさまぁ




  • (o>ωpけんq 
    2/19 00:54



     自分絵文字苦手なんで
     顔文字だけ
     大丈夫です∩^ω^∩

     絶対だしますょぉ!!



  • ☆杏☆ 
    2/19 01:00

    清花さんの日記を読んでたら、私も大好きな人とお喋りしたくなってしまいまし

    会いたいよ〜


  • ニコ☆ 
    2/19 01:05

    とぅーすさんこんばんわ(笑)
    夢としては良いもんではないよ
    んでるところから急に宇宙に行ったりしてて起きてから『どゆこと??』ってツッコミたくなる位だか

  • (o>ωpけんq 
    2/19 01:14




    おやすみなさぃ(´・ω・`)♪




  • ニコ☆ 
    2/19 01:18

    だね(*^o^*)
    ゆっくり行きたい(笑)

    今日もとぅーすこと(??)さやかちゃんが良い夢を見れますように

  • ☆み 
    2/19 02:18

    お疲れサマ

    ふぁんれまだ出してない
    度出します

  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    2/19 07:52

    きょんCH
    はょー



    歌詞ちゃうょ

    俺の心にある言葉



    いけんなぁー
    WW
  • なー 
    2/19 08:05

    さやかねん

    おはよ(^0^)/

    お返事楽しみだぁo(^-^)o
  • 弥次喜多 
    2/19 08:29

    広島弁は好きです
    いですよね

  • 一目連 
    2/19 15:59


    ろいろ落ち込みで返事遅れました



    やかちゃん…

    今書いてくれてるの気付きました



    夜中にありがとう



    あっちに返事しまし



    楽しみにしてて下さ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)