ただいまです(*´∀`*)♪

  • 金籐清花  公式ブログ/ ただいまです(*´∀`*)♪ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ ただいまです(*´∀`*)♪ 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ ただいまです(*´∀`*)♪ 画像3


こんばんは(^^//

今日は更新できなくて;;`
ごめんなさい(T_T)


説明会の後、マネージャーさんにLIVEの時の2ショットを届けに行きました♪

いろいろ話せたり相談できて楽しかったです//∩ω∩

今日は1日渋谷に居ました


渋谷は好きです///
でも、苦手です(笑)
キャバのスカウトがおおいです(´;ω;`)
事務所の方のスカウトもありますが、もう所属してるので断るのも大変ですし(´;ω;`)
ナンパも困りますし(´;ω;`)
困りっぱなしです(笑)


でも、話すのが好きなので、勧誘の人といっぱいしゃべっちゃうんです(^^;
17だから出来ないってわかっても世間話をしてくれる勧誘の方…(笑)

どこにでも刺激ってあると思うんですよね☆彡

なにか話せば自分が知らない何かを知れるし、演技にも生かせるし…//

まあナンパは走って逃げますが(笑)(^ω^;


今日も1日お疲れ様です///

写真は
レッスン場です☆

監督さんに進められた本とずっとほしかった台本(ブザービート)を手にいれました(*´∀`*)嬉

読まなきゃ♪


昨日はお風呂をアワアワにしました♪
たのしーい///


お風呂て幸せですね(*´∀`*)///

 
  • コメント(全38件)
  • (o>ωpけんq 
    2/17 22:43


    さやか先輩がギャバ嬢(笑)

    そんなことよ
    さやか先輩とバンド組みたいな♪


    今日も1日お疲れ様∩^ω^∩



  • アバンチュールなお新香泥棒 
    2/17 22:43

    でもそんなにスカウトされるなんて凄い(゜O゜;)

    台本頑張っ(@>ω<)ノ★
  • さや坊◎2次元在住してます 
    2/17 22:43

    あわあわお風呂いい

  • スッポン 
    2/17 22:44

    こんばんは
    疲れ様でした
    花サンが可愛いからいっぱい声かけられるんやね

  • asu氏 
    2/17 22:44


    お疲れ

  • 伸二 
    2/17 22:45

    お疲れ様でー

  • なー 
    2/17 22:45

    おかえり(^^)

    あわあわいいなぁ(゚゚)
    うちもしたいo(^-^)o

    ナンパには気をつけて(>_<)笑
  • ☆み 
    2/17 22:46

    いっぱいスカウトとかナンパされるのわさやかチャンが可愛いからですよ

    さやかチャン可愛いすぎ

  • ..... サキ汰素*。゚ 
    2/17 22:46




    スカウトwuいーなー



    さやかチャン可愛いか



  • ☆杏☆ 
    2/17 22:52

    清花さん、お疲れ様です
    もアワアワになって清花さんと
    ずかし
    では、ゆっくりと休んでね
    してま

  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    2/17 22:53

    おかぇ


    変な人に拉致らんなぃようにねっ

  • (菫^ω^)/ 
    2/17 22:55


    今日はマラソン大会
    だったよを


    渋谷ぅちは安

  • テラサン 
    2/17 22:58

    渋谷は、キャバクラのスカウトが多いのですね



  • あんぽ∞ 
    2/17 23:01

    お疲れ

  • ゆーMelo(●>∨<*)q♪+゜ 
    2/17 23:06



    スカウトされるって
    すごいですね(*/ω
    )



    今日 振られちゃいました
    (pдQ )


    でも諦めません(☆¨)ノ

  • (o>ωpけんq 
    2/17 23:15



    さやか先輩
    可愛いから´ωσ))Д`

    できないの?(´・ω・`)



  • アバンチュールなお新香泥棒 
    2/17 23:21

    インカントチャームですか(^w^)
    瓶可愛いですよね( ̄∀ ̄)
    香もいいです


    もっと香に持続性があると最高だと思います(-^〇^-)
  • ヒロ  
    2/17 23:23

    お疲れ


    お風呂って、疲れとれるよ


    おやすみ〜

  • asu氏 
    2/17 23:25


    今はなんとか(`・Д・)



    原因不明ちょお怖い

    病気なんかな?とか心配になるw
  • ☆ともりの☆暗闇から抜けたい… 
    2/17 23:27


    ナンパとかあるんや

    渋谷怖いです

  • (o>ωpけんq 
    2/17 23:39



    弟さんもギターするの!?

    いいなぁ∩^ω^∩


    頑張ってください!!


  • アバンチュールなお新香泥棒 
    2/17 23:40

    友達愛用の香水何ですよ(^w^)

    今俺が使ってる香水も持続性なくて(;^_^A

    でも緑茶の香りしてとってもリラックス出来ま


    後年下何で敬語じゃなくていいですよ(-^〇^-)
  • 隼人 
    2/17 23:43


    俺も昨日渋谷行った


    人いっぱいで
    ビックリした


    ナンパされたんだ


    清花ちゃん
    可愛いからな


    俺も清花ちゃんに
    ナンパしよっかな

    逃げても追いかけま



  • (o>ωpけんq 
    2/17 23:47



     ギター羨ましい…

     ベースしかもってなくて
     (´・ω・`)



  • アバンチュールなお新香泥棒 
    2/17 23:53

    タメ口の方が全然いいですよ(笑

    最初はお茶で最後は柑橘系の香りになるんですよ(^w^)


    でも今度は甘い香りに挑戦しようかと思ってW
    ローズボンボンってやつ何ですけどね(笑)
  • ゆーMelo(●>∨<*)q♪+゜ 
    2/18 00:04



    本当ですか



    ありがとーございま
    '3`b)b
    +


    頑張ります

  • (o>ωpけんq 
    2/18 00:10



    ベースやばいですよ!



    なんか…とけちゃうくらぃ//




  • アバンチュールなお新香泥棒 
    2/18 00:18

    いいですね香水ショップ近くにあるって(;ω;)

    こっちは近くにないので楽天で買ってます(笑


    名前は変ですけど

    見た目は飴の形してて可愛いんですよ(*^ω^*)
  • (o>ωpけんq 
    2/18 00:29



    さやか先輩ためでいいょ




  • 一目連 
    2/18 00:42


    やかちゃん
    日もお疲れさまぁ



    カウトは渋谷の場合は芸能事務所もギャバも多いンだ


    も半年だけど東京には住んでたからわかるよ


    新宿はもっとヤバいから気をつけてねっ




    ギャバはお金たくさん貰えるけど裏の話があってね
    働くとかなりヤバいからさやかちゃんはバイトでも将来やらないで



    例えば打ち上げとかで系列のホストクラブとかみんなでいくんだよ


    するとホストにハマる女のコがかなりいて通うようになりせっかく働いたお金も貢いでしまって掛け持ちしなくちゃならなくなったり
    挙句はもっとお金貰えるヤバい仕事を紹介されたりと





  • アバンチュールなお新香泥棒 
    2/18 00:43

    ドンキは結構遠くて(;ω;)


    もし見つけたら感想聞かせてくださいね

  • (o>ωpけんq 
    2/18 00:44



      ありがと


      忙しい?と思うから
      おやすみなさぃ

      
      いい夢みてね∩^ω^∩



  • 一目連 
    2/18 00:44


    れた時のお風呂っていいよ



    わあわだね




    台本か

    いつも帰宅遅くなのに勉強熱心だなぁ


    んばってねっ



  • たくぼー 
    2/18 01:15


    明日お台場行

  • ぴぱぴぱ** 
    2/18 06:27


    さやチャンすごぃですネっ

    紗希もさやチャンみたいに
    なりたいで



  • (o>ωpけんq 
    2/18 07:13



     おはゅ∩^ω^∩



  • あきぽしゃん。 
    2/18 10:17


    伝言板封鎖してくれてありがとうございました

  • 一目連 
    2/18 13:30


    かった

    さやかちゃんのイメージが壊れなくて


    ャバのスカウトはその予備軍だか



    うん

    ずっと仕事もプライベートもごたごたで大変だったんだよ


    能界の仕事もバイトもがんばって




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)