怖いっ(。・ω・`;

  • 金籐清花  公式ブログ/怖いっ(。・ω・`; 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/怖いっ(。・ω・`; 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/怖いっ(。・ω・`; 画像3

こんにちは(*´∀`*)

今日、やかん空焚きしちゃいました(。・ω・`;;;


怖い 怖い 怖い;


ばーて窓開けました(^^`;


これから、今まで以上に気をつけなくては(´;ω;`)

命の危険を感じた今朝でした(^ω^;



あっ!バレンタインですよね♪

命の危険のバレンタインです(笑)



妹もいっぱいチョコレート持っててましたよ♪

バレンタインデーキッス♪
ですね(*´∀`*)☆彡



昨日は、クライミング仲間のお姉ちゃんに美味しい中華やさんを紹介してもらいました∩ω∩`*

登戸駅の近くなんですけど…
ここ凄い美味しいです//!!


お腹いっぱいになりました(笑)


うちは、どこの国の料理も好きですが、時々海外のお菓子って不思議な味なのありますよね;(笑

その国独特な味です//

お土産でもらったドリアン味クッキーは衝撃でした(笑)(^ω^)

なんか楽しいですよね♪///



しりとりは、重なっちゃったので、

イスタンブール
→ルンルンキリン
イグアナ→仲間のライオン(笑)

今日でしりとり休憩しますね(^^ゞ
また始めたら相手よろしくお願いします///
楽しかったです∩ω∩`//


映画の砂時計を見て大泣きして今目が腫れています(笑)

泣き疲れました(笑)


演技の勉強の為にいろいろ映画が見てるんですけど…

ジョゼと虎と魚たちはなんか不思議で好きです(笑)



でわでわ(*´∀`*)///




 
  • コメント(全15件)
  • スッポン 
    2/14 14:19

    こんにちは
    ンマ危ないですから気をつけて

    ちなみにジョセでなくジョ

  • スッポン 
    2/14 14:30

    ぱら
    ってま

    直ってました
    脇千鶴サン演技上手いですよ

  • なー 
    2/14 14:43

    あぶなかったね(>_<)
    何もなくてよかった(^^)
  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    2/14 15:07

    からあ
    みたいにならないでなぁ

  • ぴよりん 
    2/14 15:16



    バレンタインデーkiss
  • ヒロ  
    2/14 15:49

    こんにちは


    危なかったね

    気をつけんにゃダメじゃん


    あっ、それでこっち
    は10cmは積もっちょるし ぃ…

  • ニコ☆ 
    2/14 16:30

    空焚き怖え〜(>_<)
    何もなくて良かった


  • (o>ωpけんq 
    2/14 16:46



      おつぽよ(´・ω・`)


      しゃむいですね。。。



  • 一目連 
    2/14 17:13


    焚き怖いよね


    無事でよかっ



    りとりしてたんだね



    度いつかまぜてねっ



    ごくたくさんの中華だね



    俺もたまーにこんな店行く



    外のお菓子のお土産とかは俺過去のGREEのアルバムにいくつかあるよ



    俺海外かなり行ってるから



    画かぁ
    久しぶりに観て泣きたいか


    もろいくせに泣いてないふりしてる俺(笑)


    だかとても気が合いそうだ



    れからたくさん絡もうねっ




    バレンタインは俺そんなに貰えなかった




  • たくぼー 
    2/14 17:20


    砂時計は感動した


    主題歌もいい
    (笑)
  • 隼人 
    2/14 19:13


    空焚き危ない

    無事で良かっ


    砂時計見たことないんやけど泣ける?


  • 隼人 
    2/14 19:38


    今度砂時計見てみる


    先輩どれかわからんけど

  • スーツ 萌//(爆) 
    2/14 22:03

    大丈夫(;_;)
  • airitty。 
    2/14 23:11

    危なかったね


    お母さんもよ
    そんなドジするから
    ひやひやする〜〜!!
  • ..... サキ汰素*。゚ 
    2/15 05:29




    あぶなぃΣ(゜д゜;)!!


    だいじぶでした?



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)