大根パワー♪

  • 金籐清花  公式ブログ/大根パワー♪ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/大根パワー♪ 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/大根パワー♪ 画像3


こんにちは(*´∇`)☆彡

今日は神奈川も雪です//*゜

こんなに降るとテンションあがります(笑)♪///

車とかバイクの方は気をつけてくださいね(´;ω;`)!!


電車も止まっちゃったらいやですが…;;。


今日は黒猫さんから(笑)
宅急便が2つ届きました*★


広島から、当選したジュースが♪(母さんの懸賞)大好きな紫の野菜を真っ先にのみました(^ω^)(笑)


静岡からLIVEの写真やお菓子や野菜が♪

大根の大きさにびっくりです!!

うちが大好きなプリンも!!静岡なので、抹茶プリンです♪

帰ってたべよっと(笑)♪///


みんなありがとう(*´∀`*)//♪


しりとりは帰ってしますね♪



皆さん風邪には気をつけてくださいね(^ω^)♪




 
  • コメント(全12件)
  • ☆み 
    2/11 16:35

    いいな
    茶プリ

  • ヒロ  
    2/11 16:37

    こんにちは


    こっち
    降らなかった


    「紫の野菜」ぶちうまいよねぇ〜

  • ぴぱぴぱ** 
    2/11 16:39


    紗希野菜ジュース
    苦手です

    抹茶プリンって
    美味しいんですか

    紗希もプリン大好



  • ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃  
    2/11 16:42

    抹茶プリンとかおいしそう!!


    大根でっかいですね

  • るっか 
    2/11 16:49

    ディズニーから帰ってきたぁ

    雪そんなに?
  • ☆ともりの☆暗闇から抜けたい… 
    2/11 17:18


    僕の地元6年ぶりに雪が積もりました
    味にテンション上がっちゃった

  • airitty。 
    2/11 17:34

    積もった雪見たいo・ω・o
  • みかん 
    2/11 17:39


    雪いいな(^^)/
  • ☆杏☆ 
    2/11 17:56

    お久しぶりで

    清花さん、杏は風邪ひいて超〜ダウンしてました!
    清花さんのかわゆい顔見れて超〜元気になったのら〜
    フッ

  • 詐欺師のR氏(´_ゝ`) 
    2/11 18:52

    降らんかった

  • 隼人 
    2/11 21:56


    抹茶プリン美味しそ


    プリン食べた

  • ぴぱぴぱ** 
    2/11 22:29


    まぢですか

    今度買って食べてみます!

    さやチャン専用のコミュって
    ありますか




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)