ピラミッド

  • 金籐清花  公式ブログ/ピラミッド 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ピラミッド 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ピラミッド 画像3


こんにちは(*´∇`)☆彡


今日朝ポストを見たら封筒が入ってました*゜


あれ??
これ、合格者だけしか届かないはずなんだけど…

中を見ると、今回はキャラクターが違ったんですが、タレント性があるので、次から声をかけるかもという内容(。・ω・`嬉


この前のCMのオーディションです(^^)//

若いSMILEが多くて(笑)
頑張れっ゜!!
て思いました///*゜


応援ありがとうございました(*´∇`)*゜


今日は朝のサラダのドレッシング和風×タイみたいな味にしましたよ(笑)


調理用酒
コチジャン味噌
みりん
マヨネーズ

甘辛っ\(^O^)/


いつもは、お酢とかだしでイタリアンにするんですが…

何かおすすめのドレッシングありますか??(^^)v♪



しりとりは、ギザギザの子守唄
→狸のたすき

次は き です∩ω∩`//



久しぶりに詩を書きます♪
自分はダメだとか、人に会いたくないって苦しんでいる人が沢山いて…

誰にだって明るい未来は待ってるって思うんです*!!

゜゜゜゜゜゜゜


もし君がそこで泣いているなら
ほんの少しだけ勇気を出して

今はスポットライトがあたらなくたって
いつの日かきっと
君の出番はくるんだ

世界なんて
ちょっと単純でさ

世界なんて
思ったより複雑

ほら、意味分かんないっ
て笑う君のえくぼは素敵だから

もしこの世界がきらいって苦しむなら
それでもいいよ

嫌いなまま生きればいいし無理に好きになれなんて言わないけど

これだけは聞いておくれ
嫌いなものが増えるだけ君の幸せは減ると思うんだ

そして好きなものが増えるだけ
君の幸せはきっと増えると思うんだ


例えば君が嫌いな世界が
うちが嫌いなグリンピースだとするでしょ
グリンピースを愛せれば幸せなお昼が過ごせるように

世界を愛せれば朝もお昼も夕方も夜もこの世界全部を愛せるんだ

あのね、一つお願いがあるんだ
また君のえくぼと笑顔がみたいよ



゜゜゜゜゜゜゜




写真は父さんのタバコの箱で遊びました(笑)

今減らしてちっちゃい箱(10本)にしてるんですよ♪

禁煙応援中です(^^)


箱可愛いので貰いました☆彡



 
  • コメント(全16件)
  • なー 
    2/10 14:06

    よかったね

    なんか自分のことのようにうれし
    笑スイマセン

    てかうちのマトリョーシカは届いたかな??(゚-゚)
  • ぴぱぴぱ** 
    2/10 14:22


    良かったですネっ

    紗希も嬉しいデス


    ふぁんれ今
    出しますね(^ω^*)

    待っててください



  • スッポン 
    2/10 14:29

    こんにちは
    筒の内容良かったですね
    められた感じですね
    も感動しまし
    き→北島三郎の与作

  • なー 
    2/10 15:29

    うちもなんだかよくわかんない(゚-゚)笑


    よかった(^^)
    うちのプリも調子に乗って貼ってみた

  • ヒロ  
    2/10 15:36

    こんにちは


    こっちは、今夜から
    しいよ

  • ヒロ  
    2/10 15:57

    いいね
    りがとう〜

    明日から、そっちで
    降るみたいだ

  • なー 
    2/10 16:04

    じゃあ眼鏡ちゃんに決定

    ピンクぶちとかオシャレちゃんだな(^^)笑


    でもプリ一年前なのなんだ

    今度送る時は最新のつけと

  • (o>ωpけんq 
    2/10 16:25



      かわゆ!

      好きです


  • ぴぱぴぱ** 
    2/10 16:31


    待っててください

    さやチャンゎバレンタイン
    何作るんですか





  • たん. 
    2/10 17:27

    よかったね(^O^)

  • 詐欺師のR氏(´_ゝ`) 
    2/10 18:24

    うまそ

  • poinsettia 
    2/10 18:53

    次はキャラばっちりだといいね!!
    審査の人ホントに分かってるのかなぁー。清花ちゃんの優しいトコ

    頑張ってね!!
    グリンピースは早く食べれるようになりなさい!!(笑)
  • airitty。 
    2/10 18:55

    すご〜

    次もがんばって!!
  • ぴぱぴぱ** 
    2/10 20:29



    ガトーショコラの方が
    イイと思いますよ

    本命居るんですか




  • たけちゃん’s 
    2/10 20:36

    ドレッシングはチーズ系が好き\(^o^)
  • けい 
    2/10 21:00

    凄いじゃーん

    頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)