頭でくるくるメロディー

  • 金籐清花  公式ブログ/頭でくるくるメロディー 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/頭でくるくるメロディー 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/頭でくるくるメロディー 画像3



こんばんは\(^O^)/♪

夜ご飯はお鍋でした♪


ほうれん草

ソーセージ
白菜
もやし
ブロッコリー(笑)


不思議だけど美味しい鍋です///*゜。


今日はカラオケ7時間しましたよ(*´∀`*)


洋楽とバレンタインキッスが半分をしめてます(笑)(笑)


バレンタインデーキッス♪


さっきの記事に書いたようにはまったら歌いまくります(^^)
↑ヒトカラの時には


今は妹がタイピングゲームしてますよ♪

勝負は負けました(笑)


妹得意みたいです☆彡
お寿司タイピング♪


ずーとやってます
父さんも負けたという←//


うちは、クライミングの本を読んでいます(^O^)

みんな凄いところを登っていて…w(°O°)w;


よくイメージトレーニングでどこかから落ちた感覚をしてみるんです(。・ω・`

わーって体まで怖い感じが来て…゜゜;


だから、あんな高い所まで登る方はすごいなーって思います///

見てると楽しいです♪


しりとりは、マイ ダーリン
I LOVE you♪
→海の中のわかめ(笑)♪


次は め です(*´∀`*)*