大量のお参り(笑)☆彡

  • 金籐清花  公式ブログ/ 大量のお参り(笑)☆彡 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ 大量のお参り(笑)☆彡 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ 大量のお参り(笑)☆彡 画像3



こんにちは(*´∇`)♪
皆さんお疲れ様です∩ω∩`


今日は早めに一仕事終わっちゃったので(。・ω・`//(笑)


オーディション用紙を書き中です∩ω∩`


今日も、うちが大好きな鶏肉大根煮込みが鍋の中にいっーぱいなので(笑)

ついつい食べてしまうという♪


でも、ワッフルの誘惑からは回避しましたよ\(^O^)☆彡きら


明日はアーティストのオーディション(。・ω・`*゜。

1次は受かりましたが、
歌…★誰よりも上手くないと2次なんて受からないですよねっ*

うちはまだまだですっ∩ω∩´

なので、個性をアピールして、印象を残せたらなって思います★゜
雰囲気の勉強としてっ♪


今日はこれから、カラオケで練習しながら、用紙の続きをしようかなと…(^^)


節約中なんですが(笑)
カラオケボックスはうちの集中力を2倍にしてくれるんです(笑)(^ω^)


よーし!!
人生ってなんか楽しいですよね(笑)

最近辛いこともありましたが、乗り越えただけ、楽しいって思えますよね(^^)☆彡


うちは時々胸からストラップをぶら下げます!


先についているのは……


大好きなマイメロちゃんでもなく、

大好きなこりらっくまでもない(笑)



大量のお参り(笑)



でも、マイメロやこりらっくまよりもっともっと大好きです!!

みんなが頑張ってや負けないで、を込めてうちに渡してくれるんです///


高校の時、時々一つだけ首から下げてセーラーの中にいれてました(^ω^。

体育の時驚かれるという(笑)(笑)
さやかー変!!!
ってよく言われました(^-^//゜


変なくらいがちょうどいいんです♪(笑)(笑)

頂いたものって何かパワーがありますよね(^^)

友達からもらったブレスレットをずーと付けていて、逆に色落ちが早かったり(笑)


でも嬉しいものは嬉しいんです♪


あっ、最近は妹が選んでくれたマグカップがお気に入りですよ(^^)
左が妹の右がうちに選んでくれたのです∩ω∩`//


皆さん、いつもいいね!コメントありがとうございます(*´∀`*)//♪



しりとりは、まさかりかついだ金太郎→ウキウキうさぎ(ティッシュ(笑)☆彡)

次は ぎ です\(^O^)/♪




 
  • コメント(全7件)
  • スッポン 
    2/7 11:42

    こんにちは
    オーディション頑張って下さい
    い過ぎで喉痛めないように
    →ギャップに弱い女
  • 月影(丸坊主) 
    2/7 11:49

    沢山ありますね〜


    しりとり↓
    ギャップに弱い女性↓い
    行き当たりばったり


    「り」ですよ〜
  • やす 真鯒釣り大好き! 
    2/7 12:30

    今日は朝まで仕事頑張りま
    カラオケ楽しく頑張ってね

  • なー 
    2/7 13:52

    お疲れさん

    明日頑張ってね(^0^)/

    り→林檎のジュース
  • (o>ωpけんq 
    2/7 15:47



     がんばって∩^ω^∩


     す→すいか割り


  • airitty。 
    2/7 19:38

    友達からもらったのって
    使うのもったいない!!
    って思うから
    大切に保管した後使

  • 隼人 
    2/7 20:42

    お守りたくさんだね


    マグカップ
    めっちゃ可愛いやん

    妹さんセンスあるね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)