小さなお洒落

  • 金籐清花  公式ブログ/小さなお洒落 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/小さなお洒落 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/小さなお洒落 画像3



こんばんは(*´∀`*)//♪
皆さんいいね!コメントありがとうございます(´;ω;`)☆彡


嬉しいです!!//


温泉広くてびっくりw(°O°)w
しました*゜


一番良かったのはサウナの中のアロマです///*゜。

真ん中の石にアロマエキスをかけて、バスタオルを回してみんなにいい薫りの熱気を浴びさせてくれます∩ω∩//幸


今日はカモミールでした//★




温泉は、今日はいろいろ頑張ったから父さんからのご褒美みたいです(*´∀`*)♪


きもちいきもちい//*゜。


あっ顔のストレッチは一番いいのは、全部真ん中にぎゅ〜〜ってしてキープして痛くなったら今度は外にパッみたいな顔をキープ!!ていうのがいいですよ♪



でわでわ(*´∀`*)
おやすみなさい(^^)
皆さんお疲れ様です///*゜。

しりとりは、チロルチョコ→こぐまのこま


次は ま です(^O^)/♪