12時間の言葉

  • 金籐清花  公式ブログ/12時間の言葉 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/12時間の言葉 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/12時間の言葉 画像3


こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
昨日は珍しく帰ってGREEにIN出来ませんでした(*´∀`;


先輩と1時に集合して、サンマルクのコース料理を食べました///

おしゃれすぎて、写メとれる雰囲気じゃなかったんで…(笑)

撮りたかったです(。・ω・`
(なにか落ち着かない。)

そのあともガストにハシゴして(笑)
語り\(^O^)/


10時まで語っていたらバイトの先輩から何回も語ろうと電話が入って、安安で語り(笑)(^ω^。

午後1時から午前1時まで語りをしましたとさ(。・ω・`//

いろいろ吸収して♪
楽しかったです∩ω∩`//
やっぱりおやすみの日は誰かに会うのが一番いいですね☆彡

一人より世界が広がります(*´∀`*)☆彡


みんな大好きです♪


今日はこれからオーディションです\(^O^)/♪
楽しむぞー(^^)

お返事とかバスに乗りながらしますね(*´∇`)★


でわでわ
今日も残り頑張りましょう!!//*゜

しりとりは、かぶってたんで∩ω∩`
柿の種→眠い猫
睡眠たっぷり→りんご好きな猫(笑)


次は こ です\(^O^)/♪