鬼は外服はうち

  • 金籐清花  公式ブログ/鬼は外服はうち 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/鬼は外服はうち 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/鬼は外服はうち 画像3

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

家について充電して(笑)
落ち着いたので更新です∩ω∩`

面接はなんか好きですね♪


でも、気になる点があるので、また明日電話してみよう…かな


秋葉原(遊びには初)はなんか楽しいですね♪(笑)
AKB48さんの劇場もありました(*´∀`*)

あっ、AKBさんの桜からの手紙…

少しだけ映るの
7話と12話かな??(笑)
まあどの程度映るか分かんないで∩ω∩`//


今日はお茶してるときつんく♂さんの一次審査合格の連絡があったのでまたダイエットとか歌とか一層頑張らないと∩ω;`
と思いました(笑)
クレープ食べている場合じゃ…m(__)mゎ

明日、大好きなバイトの先輩とランチに行くので(マイメロ好き好き同盟(笑)♪)明日は食べていい事にします(笑)///


まあ土曜日CMの2次審査なんですが(*´∀`;

お肉と脂肪飛んでいけっ(笑)


いろいろと頑張りまーす!!

好きなんだもの。
やりたいんだもの。
生きる力が夢だと思います(*´∀`*)☆彡

つっつきコメントとか
ネジマキコメントのお返事返せなくてごめんなさい(´;ω;`)

返しますね(^^)

ファンレターも取りに行きます!!///☆彡
ありがとうございます∩ω∩`//

うちのパワーです(´;ω;`)


あっ、節分にちゃんと恵方巻き食べましたよ\(^O^)/♪

おっきい…(笑)
でも、ちゃんと黙って食べました∩ω∩`//
美味しい♪*゜


しりとりは、パープル
→ルパン三世(下手でごめんなさい(´;ω;`))


次は い です∩ω∩♪


 
  • コメント(全15件)
  • のん*momo* 
    2/4 00:29

    (笑)
  • スッポン 
    2/4 00:31

    こんばんは
    次審査合格おめでと
    CM二次審査頑張って下さ

    い→伊賀の忍
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    2/4 00:32


    鬼は外〜  /\_/\
    福は内〜∧」 ┤├ |
        /  \/ ̄\/
       キ > ο 0 ±
     。・ 乂____
      ・。⊂[豆]〇
         ∪ ̄ ̄0
    ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


  • るっか 
    2/4 00:35

    そこ10日いくよぉ〜!!
  • へろいん 
    2/4 00:35

    合格おめでと!!

    よかったね〜

    二次審査もガンバレ〜(o^∀^o)

  • 月影(丸坊主) 
    2/4 00:36

    おめでとう
    も、食べましたよ
    南東を向いて

    しりとり↓
    伊賀忍者→夜行性
    「い」で

  • にょん(。・д・。`) 
    2/4 01:21

    合格おめでと

  • †琉咲さん† 
    2/4 01:29

    清花ちゃん


    久々^^

    わち、清花ちゃんこみゅ作ろうと思うんやけどどう思

  • †琉咲さん† 
    2/4 01:46

    米返


    少しずつでもいいと思うょ

    誰でもそんな一辺にうまくいく人なんておらへ


    私、椎名林檎さんがまだ売れてなぃ時代に、
    この人めっちゃ個性的な声してるな〜ってラジオ聞いてたん


    そしたらあれよあれよと遠い存在なった(苦笑


    今、清花ちゃんが何になりたぃとか知らないけど、
    清花ちゃん..


    ぶっちゃけ...

    ドラマに出たりCM(お菓子とか)タレント系ぁぅと思うんだ




    でも、清花ちゃんがこみゅ作らないでって言うならしなぃから安心してな

  • †琉咲さん† 
    2/4 02:00

    米返


    いやいやこちらこそ有難ぉ


    前からこみゅ作るかリアルに考えてたんです(笑)

    清花ちゃんがいいなら、
    どの写メ貼ったらいいかな



  • †琉咲さん† 
    2/4 02:18

    米返


    清花ちゃんは何になりたぃのかな


    つか
    か出来ないよ

  • みかん 
    2/4 06:42

    おめでとう

  • なー 
    2/4 07:20

    おめでとう(^0^)/
    さっき朝1でお手紙ポストにinして来たo(^-^)o
    キティちゃんの切手とマトリョーシカ見つけたらうちだよ(^^)
  • スーツ 萌//(爆) 
    2/4 07:30

    夢にどんどん近付いてすご

  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    2/4 09:49

    おっきぃでし
    WW

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)