ミルクの隠し味

  • 金籐清花  公式ブログ/ミルクの隠し味 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ミルクの隠し味 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ミルクの隠し味 画像3

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ☆彡

明日から新レッスンが始まります(*´∀`*)♪


ドキドキ
ワクワク
ガクガク(笑)


ちょっとだけ怖いというのが正直なところ…(。・ω・`//


でも、やるっきゃない!!
頑張ります!!(^^)v


そして今は、カルピスミルクを飲んでいます(笑)


ミルク割り大好きなんです\(^O^)/☆彡

ブドウジュースもいちごもミルク割りにしちゃいます∩ω∩`//♪
カルピスをミルク割りするとカロリー高くなっちゃいそうなので、ダイエットカルピスでカロリーオフしながら♪


おいしいのでやってみてくださいね(*´∀`*)☆

原液1:牛乳6か5
くらいです(^O^)/*゜。


皆さんは好きな飲み物ありますか??

一時期タピオカチャイにもはまってました(*´∀`*)☆彡



しりとりは、赤い鼻チョッパー
→パンを食べるパンダ

次は だ です(*´∇`)♪///



プリは一年(??)半年(??)前くらいのプリです(^O^)
妹も幼いっ(笑)