懐かしい香り

  • 金籐清花  公式ブログ/懐かしい香り 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/懐かしい香り 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/懐かしい香り 画像3


こんにちはヾ(=^▽^=)ノ♪


今日も寒いです*゜
でも、ストーブはちょっと熱いです(笑)

ニュースで天気予報のお姉さんが明日から暖かくなるって言っていました(*´∀`*)♪

って言っても寒いと思いますが(笑)


早く桜がみたいです///
一番好きな花です♪


今日は母さんが広島の写真を送ってくれました(*´∀`*)


うちが大好きな花(犬)です(笑)
地元に古墳があるんですけど、よくそこに行ってはそり滑りや花の散歩やスケッチやかくれんぼをしていました\(^O^)/♪

懐かしいです…

帰ったらあの古墳に登って町を見下ろしたいですね♪


ちっちゃい頃は山のなかに秘密基地とかみんなで作ってました(笑)

滑り台も階段も畑も全部作ったんですよ♪(笑)

山の中なんで大人が来れない子供だけの基地です(*´∀`*)☆彡

懐かしいです∩ω∩´◎



しりとりは
たこ焼きを食べたたこ
→困ったコアラ

タコ飯→島にいる虎(笑)


次は ら です(*´∀`*)♪