ドキドキの魔法*゜

  • 金籐清花  公式ブログ/ドキドキの魔法*゜ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ドキドキの魔法*゜ 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ドキドキの魔法*゜ 画像3



今日も1日お疲れ様です///

妹とずっと話したり、ふざけたり、戯れたりして楽しかったです∩ω∩´◎(笑)

コメントいっぱいありがとうございます∩ω∩`//

十八番みんなジャンルが違って聞いてみたいなって思いました(*´∇`)♪

結構知ってるバンドが多かったんですけど…
知らなかったバンドは調べてみます!!♪
やっぱりカラオケって楽しいですよね∩ω∩//

下手だと思っても楽しめたら楽しいですよ\(^O^)/☆


コメントとかかえせなくてごめんなさい(´;ω;`)

お風呂入ってからか、明日の朝またかえしますね!!


いい夢見てくださいね(*´∀`*)♪

お疲れ様です∩ω∩´◎


しりとりは

もぐら→ライオンのランドセル

次は る です♪

写真はプリクラと(盛れて逆に変ですね(笑))

今日のコーデです♪(^O^)


また明日買ったものUPしますね(^O^)/☆