待ち受けのパワー

  • 金籐清花  公式ブログ/待ち受けのパワー 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/待ち受けのパワー 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/待ち受けのパワー 画像3


おはようございます(*´∀`*)♪

いい天気です♪!!
着こみすぎてちょっと暑いくらいです;(笑


でも、関東も今日夕方から雨か雪かって言ってました(。・ω・`
いちを折りたたみ傘をおともに^ー^)人(^ー^

今電車です\(^O^)/


なのでしりとりは次で続けます(*´∀`*)♪


地下鉄って圏外で不便ですよね(T_T)ゎ


ダッフィを首からぶら下げてる変な子見かけたらうちです(^ω^)(笑)


声かけてくださいね(*´∇`)♪♪




あっ、ダイエット中のうちの待ち受けを載せますね(。・ω・`


いつも可愛いのにしてたんですが、自分に厳しくこんなグロテスクな…(笑)


5キロ痩せれるまで、ずっと変えれない自分の中のルール(笑)


早くマイメロにしたいっ
早くGAGAちゃんにしたいっ
早く…(笑)


だから痩せます(笑)(^ω^)♪