お鍋の中身

  • 金籐清花  公式ブログ/お鍋の中身 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/お鍋の中身 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/お鍋の中身 画像3


こんばんは(*´∀`*)♪
夜ですね☆(笑

うさちゃんみんなに可愛いって言われて大満足でしょうね♪(笑

それにしても可愛い///*゜


今日の夜ご飯はなにっていう質問がでたんで♪

じゃーん お鍋♪
鮭とかカレイとか豚肉とかつくねとか餅きんちゃくとか白菜とか…いろいろ入ってます///


おいしかったです(*´∀`*)


明日はエキストラのバイトの面接なので♪
↑現場の空気が好きなのでお仕事がない普通の日も関われたらいいなってやってもいいかマネージャーさんに聞いてみました(^^)

いいよと言ってくれました///
少しでも多く現場を見ていたいんです♪


しりとりは
プレミアムダース
→隅っこですき焼き(笑)


次は き です♪




 
  • コメント(全25件)
  • スッポン 
    1/25 22:59

    鍋美味しそう
    接頑張って下さい

    き→キリンビール

  • るっか 
    1/25 22:59

    うさちゃんも鍋食べてんの?笑
    うさちゃんの名前は
  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    1/25 23:01

    かった
    ょん
    りがと

    (^ε^)-☆
  • 1松☆ゆいか 
    1/25 23:02



    さやかちゃんの更新が見たくて
    ぱそこんから来ちゃいまし


    うち前うさちゃん飼ってましたよ

    今わ天国です


    お鍋具沢山でおいしそうで


    バイトの面接がんばってください


  • まっきぃ 
    1/25 23:17

    事件は現場で起きてますからね
     面接頑張ってきてください
     
    自分がやりたいって思った時が一番のタイミングですからね


    俺も頑張ろ
    (笑)
  • るっか 
    1/25 23:19

    そうなんだ!家にいるのかと思った!くまちゃんかったら?
  • るっか 
    1/25 23:26

    何犬?
    ンコは昔飼ってた!セキセイインコ!くま...きをつけてね 笑
  • るっか 
    1/25 23:38

    柴犬最
    セキセイインコなん

    たべられちゃうね

  • たけちゃん’s 
    1/26 00:09

    鍋いいな!おなかすいたなう;;ご飯はよ食べすぎた
  • (菫^ω^)/ 
    1/26 00:09


    ぅちもエキストラやりた

    いまAKBのオーディションやってるくな

  • ちゅんちゅん@髪が後退しているのでは無い、私が前進しているのだ! 
    1/26 01:23

    私も業界は、現場にいるのが一番良いですね
    「緊張感」と「発見」や「出会い」がある(*^▽^*)
  • たけちゃん’s 
    1/26 01:28

    まじで川島グッジョブだ!


    8時までに夕飯たべるのがベストだぬ\(^o^)
    でも女の子は多少ぷにってた方が魅力引き出せると思うのは…僕だけか\(^o^)
  • たけちゃん’s 
    1/26 01:40

    決勝も頑張ってほしいな★

    うんうん\(^^)/
    ただ俺さっきカップめん食べちゃったw
    お風呂上がったらコンビニいってデザート買いに行くかのw

    ガリガリは嫌やー>
  • スッポン 
    1/26 01:47

    いいね
    てもらいありがとうございました

    結果は
    ちまし

    ル→ルパン三
  • たけちゃん’s 
    1/26 01:50

    俺は歩いて1分でファミマあるわ(^^)★
    甘いもん大好きやからついつい買いすぎちゃう!
    今日は給料日やからふんぱつしよかな…
  • スッポン 
    1/26 01:52

    ですね
    も自分テンション上がっちゃて寝れそうにないです

    いえ楽しいですか

  • スッポン 
    1/26 02:29

    明日も仕事忙しいんですか
    分は一日暇人なんで

    喜んでもらうと嬉しいです

  • たけちゃん’s 
    1/26 02:41

    何色にしたんー\(^^)/
    俺の髪は年末に染めた\(^o^)/
    色長持ちするアッシュでお気に入り!


    自分へのご褒美いぇーい★
  • たけちゃん’s 
    1/26 02:58

    柔らかい色やな\(^^)/イイネ
    赤も金も白もやったよー★
    学生の間しかできんからね

    エクレアなかった(´・ω・`)
    牛乳プリンうまー>
  • たけちゃん’s 
    1/26 03:11

    髪型もいろいろやったわー
    今はショートだけど少し前はボブだったよ(*^^)v

    普通のプリンよりも牛乳プリンがいい!


  • ぴぱぴぱ** 
    1/26 06:08


    美味しそうです

    紗希も鍋だった

  • みかん 
    1/26 06:39

    かわゆーっ

  • スッポン 
    1/26 06:50

    面接だけかと思ってました

    今頑張って将来に繋がるといいですね

    しりとり続けて下さいね

  • ヒロ  
    1/26 06:50

    おはよ


    だったんだ


    寒い日はいいよねぇ

    締めは、雑炊だねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)