お菓子な話

  • 金籐清花  公式ブログ/お菓子な話 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/お菓子な話 画像2

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ♪


いい天気なので部屋のなかのお花たちを外に出してあげました♪

可愛いです♪

広島では、野菜とか果物とかハーブとかミントとかベリーとかいろいろ育ててました(*´∇`)

自分の家の庭でとれた野菜とか果物っておいしいですよね(*´∀`*)☆


静岡のおじいちゃんおばあちゃんちには茶畑もあります♪毎年送ってくれる緑茶がおいしいです//
体にもいいですしね\(^O^)/

静岡のお茶で作ったようかんやもなかも渡してくれます//
大好きです♪
凄くお茶のいい薫りがしておいしいんですよ//♪


洋菓子も和菓子も大好きです(^ω^)(^ω^)(笑)


洋菓子ならプリン
和菓子ならおもち入りもなかとかいちご大福とか…


ああ痩せないと(笑)


しりとりは
のだめカンタービレ
れ→霊のレンジ(笑)


つぎは じ です♪
皆さんいつもありがとうございます∩ω∩`//