きゃぴきゃぴワニさん

  • 金籐清花  公式ブログ/きゃぴきゃぴワニさん 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/きゃぴきゃぴワニさん 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/きゃぴきゃぴワニさん 画像3



こんばんは(*´∇`)♪
お部屋はピカピカです\(^O^)/☆今父さんが帰ってきて、びっくりしてました♪


今 お返事を書いています☆


静岡のおじいちゃんおばあちゃんが切手をいっぱい入れてくれました(^O^)♪

ありがとう∩ω∩`

ファンレターを返すのに使いなさいと(^^。


今からまた続きかきますね(^O^)♪///


ちなみに写真は舞台メイクに使ってたつけまをつけました(笑)
めんどくさかったのでライン無しで(^-^)

すぐ、ぶちってしましたが(笑)


舞台メイクは濃いすぎて怖いですよ。近くで見ると(笑)


このつけまに濃いシャドーに濃いチークに濃い…(ry
みたいな(^^;

化粧て怖いっww(笑)

また舞台の時の写真を載せますのね\(^O^)/



しりとりは
隅田川→ワニに和服


次は く です




 
  • コメント(全9件)
  • スッポン 
    1/24 17:38

    写真可愛いですね

    く→草なぎ剛
  • みかん 
    1/24 17:45

    切手いっぱいいーな

    返事楽しみにしてま

  • りょうきゅん 
    1/24 18:23

    俺も出そっか
    笑)
  • (菫^ω^)/ 
    1/24 18:42


    切手可愛い

  • ぴぱぴぱ** 
    1/24 18:51


    しりとりっ
    誰とやってるン
    ですか堯゜△゜)?

    ファンの年齢層が
    めっちゃ広いですネっ

    すごぃです(*^^*)


  • ゆりすけ 
    1/24 18:52

    おじいちゃんおばあちゃん
    優しいですね(;ω;)

    ってかそのつけま似合っとる!

  • なー 
    1/24 19:34

    つけまでぱっちりお目にさらに迫力が(☆_☆)

    し→しかのつの(゚゚)
  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    1/24 19:56

    目ヒマワリみたぃ
    ワラ

    眉毛
    ぃンでなぃ?

  • るっか 
    1/24 19:59

    絵うまいんだ

    舞台の写真楽しみにしてます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)