夕方の撮影でっ

  • 金籐清花  公式ブログ/夕方の撮影でっ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/夕方の撮影でっ 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/夕方の撮影でっ 画像3


こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

いい天気でるんるんです♪


今日は撮影をおそい時間に予約しました(*´∀`*)


それまで明日の練習です\(^O^)/♪


よーし頑張るぞー


ちなみに、毛虫にも刺された事が何回もあります(´;ω;`)

だから刺す虫は…


痛いですよね(。・ω・`


ファンレターのお返事が届いたみたいで嬉しいです♪


明日また事務所の社長さんが届いている手紙をliveで渡してくれるみたいです∩ω∩`//♪

楽しみー(*´∀`*)♪

皆さんほんとにありがとうございます!!
いっぱいパワーを頂いています//



眉毛キリッてしても笑ったらまっすぐになっちゃうという(笑)

昔から下がりまゆなんです(^^)

でも今日は上げめです(笑)




しりとりは

グッズ→ず

ずきんで図工(笑)


次は う です(*´∇`)
まただっ(笑)





 
  • コメント(全10件)
  • BIGBANG 
    1/21 12:47

    練習頑張ってね^w^毛虫もって…きっと何かもってるんだねw俺の手紙も明日届けばいいなっ

  • スッポン 
    1/21 12:51

    こんにちは
    に好かれてるんです
    (笑)
    う→ウズベキスタン代表

  • たけちゃん’s 
    1/21 12:54

    僕しりとり下手くそなんす\(^o^)/


    ありがとーがんばる
    軽音サークルのLIVEなのです\(^o^)
    高校の時にドラムはじめた\(^o^)/
  • たけちゃん’s 
    1/21 13:32

    そう!w部屋で吸うのは絶対嫌やねん>

    ギターいいね(^^)/
    あとベースもたまに弾いてるよ★
    いつもはDr.Choがメインかな!
  • たけちゃん’s 
    1/21 14:03

    Liveハウスの一体感好きやねん(^^)/
    次Liveでやるコピーは洋楽のかなり激しいやつ★
    シャカラビ好きだよ!UKIちゃん可愛い!
  • 月影(丸坊主) 
    1/21 15:39

    虫ですか、富山で「おろろ」という、ハエのでかい感じの奴に、噛まれたことがあります。
    刺す、ではなく噛みます

    しかも、めちゃくちゃ痒い

  • みかん 
    1/21 17:50

    可愛い

  • *** 
    1/21 17:58




     かわいーですなぁ

     そいやぁ‥ファンレわ
     届きましたかなぁ??



  • なー 
    1/21 18:50

    刺されまくりだね(>_<)


    う→上田さん家の猫
    ニャ
  • けい 
    1/21 22:29

    うちも下がりまゆ

    整えるの難し
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)